紅白歌合戦出場決定

紅白歌合戦の出場者の発表がありました。
おめでとうございます。
HIROMIさんは29回目の出場♪
今年も大晦日にHIROMIさんの歌が聴けます。


056.gif ご紹介
こんなお話…ちょっと紅白




東京では54年ぶりの11月の雪になりましたね。
ある公園からの中継では、
木々がクリスマスツリーになっていました。
クリスマスまであと1ヶ月。
風邪などひかずお過ごしくださいね。

















[PR]

by saebyj | 2016-11-24 15:32 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-11-24 17:18 x
さえさん、冷えますね。
ご体調崩されませんように。
m(__)m...代わりばえしない
コメで済みませんが。(^o^;)ゞ

オモシロ話の動画も
ありがとうございました。
ヾ(≧▽≦)

Commented by saebyj at 2016-11-25 13:03
Σさん
各地雪のニュースが流れていますが、
こちらは降りませんが一段と冷え込んでいます。
Σさんも体調崩されませんように(^^)