今日は長野♪

今日は長野。
ホテルブエナビスタ」でディナーショー♪

b0159210_15251161.jpg










056.gif スタッフブログ更新(11/26更新)
★ 舞浜のHIROMIさん

26日にはTBSチャンネル1で2回目の、
「Hiromi Go Concert Tour 2016 NEW WORLD」の放送がありました。
これが終わるとディナーショーが始まるんだなぁと思いながら観てました。
放送はもう一度あります。
★12月18日(日)
午後1:30 ~ 午後3:00



056.gif ご紹介
★郷ひろみのライブやってたのを見てたんだけど、
ホントに一色になって綺麗だったよ。

★郷ひろみのライブ映像見てるけど、すごく楽しそう。

★郷ひろみさんのライブを観ています!
やっぱり凄いですね!

★CSチャンネルで郷ひろみさんのステージを見ました。
ひろみさん61才?
信じられないパワーでした。
素敵なステージでバンドも素晴らしいし、
ファンのぺンライトが七変化に変わるんですよ〜
ひろみさんとファンとバンドのみなさんとの一体感が素晴らしかった。
めっちゃ踊るんですよひろみさん!

★TBSチャンネル1で郷ひろみさんライブ。
最後の最後にGOLD FINGER'99。
まるで1曲目のようなシャウトと激しいダンス!
息が切れてる感じも全くないですし凄いです…!

★やっぱり郷ひろみは、カッコええなぁ。

★郷ひろみコンサート2016 CS視聴中。
いいこと言ってた!
アレンジしても成立する曲もあれば、
これはオリジナルに忠実にやった方がいいと思う曲もある。
これって人生と同じだと思うんです。
確かに。
極端に変える変えないではなく、
自分の中でうまく選んでいけたら心地良い気がする。

★CSで郷ひろみのコンサート放送してるけどめっちゃかっこいい。
これが本当のイケメンだわ。
昨今のなよなよした野郎にはないかっこよさがある。
60過ぎとは思えん。

こちらはライブDVD…
泣いて、目覚めて…















[PR]

by saebyj | 2016-11-28 15:32 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2016-11-28 18:25 x
さえさん!
嬉しいご感想をお伝え頂き、
(書かれた方も)
有り難うございました♪♪
\(^o^)/m(^o^ゞ

DS、大盛況の中、
進まれていますね。(^^ゞ

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-11-28 23:05 x
今日も嬉しい感想の数々 ご紹介ありがとうございます。
再放送は仕事だったので見ていないのですが、録画を何度も見ています。
何度見てもあのオープニング曲は、こうなってたんだ~
と感心とため息まじりの私です。
何回見ても素敵!!
来週はいよいよハマツでのDS。楽しみです。
母も楽しみにしています。「何着て行ぐべぇ」って(笑)
Commented by saebyj at 2016-11-29 14:48
Σさん
何気なく観た…
そんな方のよかったという感想が嬉しいです(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-11-29 15:05
福島のくまちゃんさん
ハートになった目には見えてなかったシーンに、
驚きと感動がありますね。
素敵な彼を何度も堪能して楽しませてもらえます(*^^*)
ドレス悩んで(笑)お母さんと「ハマツ」楽しんできてね。
私「マツ」って書いてたことに気付きました(^^;)