今日は富山♪

今日は富山。
オークスカナルパークホテル富山」でディナーショー♪
b0159210_15161878.jpg











056.gif スタッフブログが更新(11/28更新)
★松本のHIROMIさん



056.gif ご紹介
★郷ひろみクリスマスディナーショーに、
夫と出かけてきました。
実はこのディナーショーは、

病気が発覚するほんの少し前に申し込んでいて、

そんな場合じゃないかな~と悩んだ時期もあったけど、

夫が『何回もあるものじゃないから!』と言ってくれました。

そして、病院の先生もこの日のために、
手術日を決めてくれたくらい大事な日なのです。

私が高校生の頃にセッセとバイトをして、
初めて買ったレコードは郷ひろみさんでした。
あれから40年。
ずっとずっと活躍していてくれて、
私の中では永遠のアイドル。
ホテルブエナビスタ松本の美味しいディナーと、
初めて会えた憧れの人との時間。
最高な夜でした。














[PR]
Commented by ぷく at 2016-12-01 17:20 x
手術の成功と早期回復をお祈りいたします(-人-)
きっと素敵なひろみさんからたくさんのパワーを貰われたと思います。
ご主人も素敵ですね(^-^)
私もこの方と同じで高校生になってバイトをしてやっとLPを買えるようになったんですよね~。
まさかレコードが聞けなくなるなんて思いもしませんでしたが。
FMえどがわさんで懐かしい歌が聞けて本当にありがたいです。録音して聴いていますがリピート再生、消せません(*^^*)
Commented by Σ at 2016-12-01 19:01 x
さえさん、
素晴らしい皆様ですよね。
予後のご良好をお祈りします。

さえさん、お話有り難うございました。


Commented by saebyj at 2016-12-02 14:06
ぷくさん
この方のブログによると、
手術は無事成功し今月から職場復帰されるそうです。
無事成功され職場復帰を待つ間に、
幸せな癒しの時間だってでしょうね(*^^*)

そうですよね、まさか聴けなくなるなんて…
嬉しい番組ですよね(^^♪
Commented by saebyj at 2016-12-02 14:09
Σさん
誰にでも何が起きるかわかりませんね。
だからこそ、行ける時には行こう。
近年はそう思ってコンサートに堂々と(笑)出かけています(*^^*)
by saebyj | 2016-12-01 15:18 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)