ゴールドリクエスト賞

今日は、暖かい雨の一日ですが、
明日からは気温が下がるそうです。



056.gif ゴールドリクエスト賞
061.gif GOLDFINGER'99



056.gif 番組出演  
  フジテレビ「2016FNS歌謡祭 第1夜」
  12月7日 (水) 19:00 ~ 23:18 生放送

  ♪よろしく哀愁 は発表されてました。
   郷ひろみ × Nissy(西島隆弘)× 金光ペア(金光進陪・吉田奈津子)


もう、録画予約お済みだと思います。
私は本日再確認。

先日、母にと思って録画した時代劇。
再生しようとしたら、録画一覧にタイトルがない!
2夜連続だったのですが、
結末のある2夜の方が録画されていませんでした…
2時間放送×2夜
 1夜目の母 1時間TV視聴 後半1時間録画再生
 2夜目の母 1時間TV視聴 後半観れず 
「あ~ごめん。録画されてなかった」
「あら~」
大事な後半観れないなんて、
なんかスッキリしませんよね…
そして、なんだかデッキのせいになってる(笑)
私の予約忘れです。































[PR]

by saebyj | 2016-12-05 16:21 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-12-06 12:12 x
ゴールドリクエスト賞、これまた記憶になかった私(笑)
ご案内ありがとうございました。

いよいよです。あいにくのお天気ですが、朝からウキウキで仕事が手につかない(笑)
1時まで仕事してから母乗せて車でGO!
今年最後の生ひろみさんにうっとりどっぷり浸ってきたいと思ってます。
Commented by saebyj at 2016-12-06 13:09
福島のくまちゃんさん
過去の観れなかった番組が観れる。
今は嬉しい時代ですね(^^♪

もう、終わられた頃ですね。
「ぶっとばし」はなしでひろみさん♡のもとへ、
お母さまといってらっしゃい(*^-^*)