人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は京都♪

    今日は京都。
    京都ホテルオークラ」でディナーショー♪
    今日は京都♪_b0159210_15051802.jpg






    056.gifスタッフブログが更新
    ★甲子園のHIROMIさん





    056.gif ご紹介
    ★郷ひろみLIVE2016を録画視聴中。
    郷ひろみさんのようにあの年齢になっても、
    歌って踊れる人でいたいなあ~  
    ま、現状も別に踊れてはないが。

    ★CSで郷ひろみさんのライブを見た。
    こないだ40年来のファンの先輩から、
    大変だった時の話を聞いたものだから…
    つい見入っちゃう.
    ファンへの感謝を気持ちを込めてゆっくりゆっくり、
    MCで語ってらした。

    ★今、郷ひろみを無性に聴きたくなって聴いてるんだけど、
    お母さんと私が大ファン。
    今年6月郷ひろみのライヴあって、
    彼とお母さんとお父さんと4人でライヴ行ったんだ。
    その時、私とお母さんだけペンライト振り回して盛り上がってて、
    お父さんと彼が寂しそうだったの思い出した。

    ★郷ひろみの歌は名曲ばかりだけど、
    お嫁サンバがとても僕の心に残っている。
    いーちにっサンバ♫
    にぃーにっサンバ♫
    お嫁!お嫁!おー嫁サンバー♫
    サンバの本場のブラジル方々は、
    この曲をサンバと認めるかわからないが、
    僕には名曲だね。


















by saebyj | 2016-12-18 15:24 | 郷ひろみLIVE