今日は福島♪

今日は福島。
ホテルハマツ」でディナーショー♪
b0159210_14152460.jpg











今日は予報通り気温も下がり、
風が強く、雨の日となりました。
HIROMIさんにお逢いして、
歌とお話であったかな時間をお過ごしくださいね。




056.gif 番組出演  
  フジテレビ「2016FNS歌謡祭 第1夜
  12月7日 (水) 19:00 ~ 23:18 生放送


















[PR]
Commented by Σ at 2016-12-06 18:07 x
さえさん、いつも告知を
有り難うございます♪♪
♪v(*'-^*)^☆

昨日のお話で済みませんが、
録画のうっかりミスって、
ありますよね。(^o^;)ゞ



Commented at 2016-12-06 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福島のくまちゃん at 2016-12-06 21:42 x
今年最後のお楽しみ、終了。
偶然、地元のお友達と同じテーブルになり、母と4人で楽しくお食事できました。
ひろみさんは、もちろん、この世の方とは思えないかっこよさ。
ライティングも演出も衣装も素敵でした。
「僕は普通」発言
うーん、普通じゃないと思うけど。
母も認めるかっこよさでした(笑)
Commented by 福島のくまちゃん at 2016-12-06 23:06 x
時間はあるし、国道4号でと思って走ってたら、平日なのに渋滞(>_<)
結局途中から高速に乗り、ぶっとばし(笑)
ハマツはすでに、お綺麗な皆様でいっぱいでした。
Commented by saebyj at 2016-12-07 13:29
Σさん
うっかりミスありますよね(^^;)
ひろみさんの時にはあってはですね(*^^*)
Commented by saebyj at 2016-12-07 13:35
☆さん
ひと安心ですね(^^)
機能の数%も使っていないと思う私でも、
「データーが消える」なんて恐怖です。
Commented by saebyj at 2016-12-07 13:56
福島のくまちゃんさん
お友達とGO一緒で楽しさも倍増でしたね。
お楽しみ終了賜りました(^^)

この世の方とも思えないかっこよさを胸に、
この次逢えるまで頑張って下さい♡
「ぶっとばし」も年納めということで(笑)
by saebyj | 2016-12-06 14:34 | 郷ひろみLIVE | Comments(7)