ご縁

今日の朝は曇り。
いつのまにか降り出した雨。
晴れの時間もあったけど激しい雨。
そして雷。
しばらくして雷が止む。
雨も止んで空が明るくなった。
お天気模様も師走。
忙しいね。



056.gif ご紹介
★郷ひろみのディナーショーめちゃくちゃよかった!
未だに心臓どきどきする!
ひろみワールド素敵すぎる!
はやくこの感動を彼に会って話したい!

★あえの風で開かれた『郷ひろみ』のディナーショーに。
初めて見る郷ひろみさん!
あのお年であの美しさは驚きですね。
歌もよかったし、ステージの演出もよかったです。
こんな機会を頂けたことに感謝です。
また、行きたいな。

★今年も郷ひろみクリスマスディナーショーが開催されました。
特選牛ロースをご使用頂きました。 
ありがとうございます。
郷ひろみファン総勢10数名で参加させて頂きました。
ディナーショーが終わるとスーツを着た男性陣は、
全員がHIROMI GOとなったようで、
いたるところから♪〇〇〇〇〇が聴こえてきました!

★今年の頑張ったプレーヤーに、
「社長賞」として郷ひろみさんのディナーショーをプレゼント!
思いっきりゴーゴー楽しんできてください。
☆「ゴーゴーカレー」の女性がおふたり行かれたようです。





また雷…雨…






























[PR]
Commented by Σ at 2016-12-09 17:08 x
さえさん、嬉し~いご感想を
有り難うございました♪♪
♪Ю―(^▽^o) ♪

目まぐるしい天候で
大変でしたね。(^o^;)ゞ

Commented by saebyj at 2016-12-10 15:27
Σさん
ディナーショーでの移動も天候が心配ですね。
こちらは来週雪予報が出始めました(^^)
by saebyj | 2016-12-09 16:06 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)