ハグ

今日は、「赤穂浪士討ち入りの日」

「峠の群像」は大河ドラマ第20作目で、
1982年1月10日~12月19日に放送されました。
HIROMIさんは、「片岡源五右衛門」役で出演されました。

061.gif 峠の群像 OP



韓国では「ハグの日」
HIROMIさんに「ハグしてもらえる」
そんな羨ましい方もいらっしゃいましたね。

あるドラマの中で、
「火曜日はハグの日」という決めごとができました。
朝、資源ごみを出しに行った時から始まるドキドキが可愛い。
ドラマも終盤になり、一気に進展し、
「ハグは何曜日でもOK」になりました。

何事も理路整然の男性。
いつの時も心理分析の女性。
そんなふたりに起きる変化。
そんな事ある?
そんな風に割り切れちゃうの?
賛同できないこともあるのに、
可愛いふたりにほっこりしてくる。


来週は、
 楽しみにしているHIROMIさんの番組が放送されます。
 056.gif五木先生の歌う!SHOW学校
 ★ NHK総合
 ★ 12月20日(火)19時30分~20時15分


そして、ドラマも最終回。
理路整然にまとめあげるのではなくて、
心理分析で納得させるのではなくて、
自分の気持ちを素直に伝える。
そんなことに気付く遠回りの道。
ふたりはどんな言葉で結論を、
どんな表情でこれからを始めるのだろう。

















[PR]
Commented by Σ at 2016-12-14 20:40 x
さえさん、
盛り沢山なお話を
有り難うございました♪♪
(゜∇^d)!!♪v(*'-^*)^☆


Commented by saebyj at 2016-12-15 13:39
Σさん
大変な中お越し下さって、
コメントもありがとうございます(^^)
Commented at 2016-12-15 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saebyj | 2016-12-14 16:40 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)