今日兵庫♪

今日は兵庫。
ノボテル甲子園」でディナーショー♪
b0159210_15544559.jpg












056.gifご紹介
★「ひろみnight」やり続けて10年になるよ。
♪GOLDFINGER99
♪二億四千万の瞳
始めは、一曲だけだったけどね、
あまりにリクエスト多いので、
昨年から特別にメドレーです。
みなさん、同じ楽曲なのに、
やはり、これを見たいって。
ありがたい。
俺も、ひろみさんのコンサートに行ってると、
ジャパンは聴きたいし、見たい。
そして、さらにステージングの参考にします。
ひろみさんは、すごい!
61歳にして、アイドルをやり続けられてる。
いつまでも、若いときのイメージを保ちながら、
年齢を重ねていってる。
ほんとに、素敵なスター。




















[PR]

by saebyj | 2016-12-17 16:22 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-12-17 16:40 x
さえさん、おはなし
有り難うございました♪♪
\(^o^)b
Commented by saebyj at 2016-12-18 14:51
Σさん
いつもコメントありがとうございます(^^)