人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューしたい

昨日、
ジムでのトレーニングや、
ボーカルトレーニングを終えた頃に、
HIROMIさんからメールが届きました。
「今夜も調子がいいみたい!」
嬉しい言葉がありました。



056.gifスタッフブログが更新
★京都のHIROMIさん



056.gifご紹介
★ママが郷ひろみのディナーショー行ってきてルンルン。
どこのマダム?って格好してる(笑)
ママのおかげで歌覚えてしまった。
私も郷ひろみのライブまじで行きたい。

★郷ひろみさんのディナーショーに行きました。
光輝く舞台と、
いつまでも変わらない姿が素敵でした。

★私は郷ひろみファンではありません。
にも関わらず今回3回目のディナーショー。
編曲・舞台構成もカンペキ。
バンドさんも上手い。
還暦を迎えても尚ダンスはキレキレ。
360度ステージを駆け回りつつ、
ブレずに歌い切るミラクルの陰に、
郷ひろみの並々ならぬ身体作りの努力が感じられる。
ただただ“永遠のスター”の神業に酔いしれる一時でした。
ディナーショーデビューを考えてる皆さん、
まずは「郷ひろみ」で間違いないです。

★郷ひろみさんのディナーショー。
毎年期待していくのですが、席が…
なので今年も期待せずに行ったのですが、
センターど真ん中、何も遮るものがありません。
ディナーが終わり、いよいよショーの始まり。
近い、近すぎます!
そして、目が合い手を振ってくれました。
隣の見知らぬ淑女の方が、あんた良かったなぁ~っと。
毎年、見ていて思うのですが、
郷さんとバンドメンバーとの仲が良くて息がピッタリで、
本当に楽しそうで、
それを見ている僕たちにしっかりと伝わってくるので、
聴いていて本当に楽しませてもらえます。

★今日のディナーショーは例年よりも増して、
とても感動を覚えたんです…
ひろみさんが言っていた言葉に…
普通のことを長く続けていった先には、
それが特別というかたちになる。
普通を途中でやめてしまうと、普通のままに残るだけ。
すごく納得させられました。

★チャンネルを切り替えると、郷ひろみさんが居た!
今年のツアーコンサートのが放送されてたぁ~
もう、カッコいいぃーっ!
思わず写真撮って、一緒にコールしてたぁ~
感動もひとしおだったぁ~




今日は、気温も上がりよいお天気になりました。
いつぶりでしょうか。
お日さまが洗濯物を乾かしてくれました。
ありがとう。






















by saebyj | 2016-12-19 16:37 | 郷ひろみLIVE