今夜は大阪♪

056.gif今夜「NHK総合」で放送
 「五木先生の歌う!SHOW学校」
  19時30分~20時15分



今日は大阪。
帝国ホテル」でディナーショー♪
b0159210_15051802.jpg








056.gif「紅白歌合戦」の曲が発表されました。
  HIROMIさんは「言えないよ」です。
  ♪曲目一覧
  

056.gif意識調査
 ★こんな調査があったのでご紹介します。
  「今年の紅白歌合戦 白組で楽しみな曲は?

 ☆パソコンと携帯からお邪魔してきました。
  曲目も発表されて、
  今度は「いつ頃?」がちょっと気になってます。















[PR]

by saebyj | 2016-12-20 14:01 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by ぷく at 2016-12-20 15:18 x
ポチッとしてきました(^.^)ノ
今年は「100の願い」だといいな~と思っていました。
去年聴けなかったから。
違ってたけどバラードの名曲たから楽しみですね♪
今年はお一人の画面だといいな。
Commented by Σ at 2016-12-20 17:29 x
さえさん、ご案内有り難うございました♪♪私もポチッと
させて頂きました!m(^o^ゞ

ご登場はお一人で、そして、
早くとも....せめて、
22時半以降が良いですね。
でないと、蛍の光まで
ダラけて仕方ありませんから。
(^o^;)>




Commented by saebyj at 2016-12-21 14:09
ぷくさん
中々、聴きたいなぁ~の曲がきけませんね♪
でも、大晦日にひろみさんを観れるから嬉しいです(*^^*)
ひろみさんだけで歌ってほしいですね。
じっくり聴きたいです(^^♪
Commented by saebyj at 2016-12-21 14:13
Σさん
お一人希望しま~す!よねっ(^_-)-☆
今年は大人の時間だといいですね♪