人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は東京♪

今日はクリスマスイブ。
グランドプリンスホテル新高輪」でディナーショー♪
今日は東京♪_b0159210_16305649.jpg












今年は、
HIROMIさんと素敵なイブを過ごされる方。
今年も、
HIROMIさんと素敵なイブを過ごされる方。
素敵なHIROMIさんを想いイブを過ごされる方。
たくさんの素敵なイブに乾杯069.gif




056.gifご紹介
★『郷ひろみディナーショー』
彼を大好きという訳では無く行ったが、
彼はやはり大スターであるなぁ。
今回はステージが中心にありそれをぐるりとテーブルが取り囲む形。
曲はしっとりしたものからアップテンポなものまで。
オケピのようなところもあり演奏はそこでされる。
NYのジャズの世界をイメージしたステージ。
郷の成熟した男の姿が素敵でした。
「ふつうのことを毎日毎日やり続けていると『特別』になる」
61歳とは思えぬ若い肉体、静かな語り口、スターのオーラが凄い。

★郷ひろみさんのクリスマスディナーショーを
間近で拝見させて頂きました。

自分だけのアーティスト「Hiromi Go」が堪能できる場所が、
ディナーショーだと考えています。
「Hiromi Go」の歌と踊りで、会場全体が魅了されていました。

会場は8割が女性ファンで埋め尽くされていて、
私もエキサイトしていましたが、
周囲の女性ファンは私の3倍くらいエキサイトし、
熱烈なファンが多いなと実感しました。

長きに渡り頂点で活躍できる郷ひろみさんは、
本物のスーパースターだと感じました。
より一層のご活躍とご健勝をお祈りいたします。


















by saebyj | 2016-12-24 14:59 | 郷ひろみLIVE