クリスマスディナーショー♪

Merry Christmas!!
昨夜、ディナーショーが始まる前に、
HIROMIさんからメールが届きました。
今日はクリスマスイブ。
クリスマスディナーショーもあと2回になったよ。
素晴らしいクリスマスを迎えてもらえるよう、
精一杯やってくるねって。


今日はクリスマス。
「グランドプリンスホテル新高輪」でディナーショー♪
b0159210_15050965.jpg












「Hiromi Go Dinner Show 2016 」も本日が最終日。
最高のクリスマスになりますね。




056.gifスタッフブログが更新
 ★新高輪1日目のHIROMIさん



056.gifお知らせ
 ★12月28日(水) 16時50分〜
  NHK総合「ニュースシブ5時」
  インタビュー放送予定

056.gifかいたかさん更新
 ★「ニュース シブ5時」クリスさんと一緒に。




昨日、
「今年も、HIROMIさんと素敵なイブを過ごされる方。」
こう書いていたんですが、
松居さんは10年近く素敵なイブを過ごされているそうです。








b0159210_15401087.gif







[PR]

by saebyj | 2016-12-25 15:45 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 福島のくまちゃん at 2016-12-25 23:49 x
メリークリスマスo(^-^)o
ディナーショーも全日程を無事終了、おめでとうございます。
今年もたくさんの幸せな時間を頂けた事に感謝しています。
「普通の事をやり続けて特別になる」
今年もたくさんの深いいお話を聞く事ができました。同じ事は、到底できませんが、郷ひろみとして私達の前に立ち続けて下さる事に感謝しています。
光のシャワーの中一際輝くお姿に何度もため息が出ました。
ありがとう。また来年、さらに進化したひろみさんに会える事を楽しみにしています。
Commented by Σ at 2016-12-26 07:31 x
今年も大好評にて全行程終了!
\(^o^)/おめでとうございました
☆☆☆☆☆\(^o^)/
そして、本当にお疲れ様でした。
m(__)mm(__)m

さえさん、今季のDS開催中も
日々有り難うございました。
♪Ю―(^▽^o) ♪( v^-゜)♪(^o^ゞ

Commented by saebyj at 2016-12-26 15:06
福島のくまちゃんさん
無事終えられてよかったです(^^♪
今年はお母さまと行くことができてよかったですね♡
ひろみさんの深いい話と感謝を胸に、
楽しみに来年を待ちましょう(*^^*)

Commented by saebyj at 2016-12-26 15:09
Σさん
大変な行程の中無事終了できてよかったですね。
本当にお疲れさまでした(^^)