人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至高の時間

昨夜、ディナーショーが無事終了しました。
HIROMIさんありがとうございました。
冬の季節でも気温の変化が激しい中の体調管理、
厳しい行程の中の移動、大変なことだったと思います。
お疲れさまでした。


056.gifかいたかさん更新

056.gifスタッフブログが更新
リハーサルのHIROMIさん

056.gifバンドさん

バンドの皆さんありがとうございました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。




<セトリ>
♪哀愁のカサブランカ
♪Kissが哀しい
♪デンジャラー☆
♪ありのままでそばにいて
♪僕がどんなに君を好きか君は知らない
♪マイレディー
♪Whisper Your Name
♪ハリウッド・スキャンダル
♪GOLDFINGER2001
♪よろしく哀愁




HIROMIさんの創り出す最高のショーを観たいから。
最高の時間をともに感じていたいから。
色んなことを頑張って逢える日。
歌や踊り、言葉、仕草、佇まい…
目も耳も心も、そして肌からも、
HIROMIさんを感じてる至高の時間。








040.gif申し訳ありません
昨日の2つ目の記事が消えてしまいました。














by saebyj | 2016-12-26 16:34 | 郷ひろみLIVE