人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言えないよ

今年の紅白歌合戦での曲目は「言えないよ」です。
今年はバラードをじっくり聴けると思っていました。
昨夜、一瞬見てしまったシーン…ビックリしちゃいました。


今、HIROMIさんからメールが届きました。
昨日、HIROMIさんはドラマの撮影だったそうです。
詳細は言えないけど、楽しみにしててねって。
22日から紅白のリハーサルが始まっていて、
「言えないよ」では土屋太鳳さんがコラボしてくれるから、
これは見逃せないよねぇって。
そして、年末年始のご挨拶がありました。
紅白では、どんな世界を魅せてくださるのでしょうね。



056.gifTV出演情報
 ★12月27日 (火) 20:43〜20:45
  NHK総合 「Road to 紅白 「紅白ニュース」」
 
 ★12月28日 (水) 16:50〜
  NHK総合「ニュース シブ5時」

 ★12月29日 (木) 19:30〜22:00
  NHK総合 「Road to 紅白 スペシャル」
 
 ★12月31日 (土) 19:15〜23:45
  NHK総合「第67回 NHK紅白歌合戦」



056.gifご紹介
女優としても勉強中で

経験も訓練もいたらない私が

郷ひろみさんという大先輩のステージで

表現をするなんて、

心をどんなに込めたとしても

力が不足しすぎていて

失礼にあたってしまうのではないかと

とても迷いました。

でも…

郷ひろみさんに初めてお会いした時、

ものすごい衝撃を受けたんです。

どんな迷いも根本から覆すような

柔らかいパワーに溢れてらして、

何かを表現するということは

自由だし平等だし思いやりだし

愛情なのだと感じたリハーサルでした。

「全てを受け入れる」というような、

初めて出会った空気。

凄かった…!

土屋さんブログ




言葉では伝わらない想い。
そんなこともあるかもしれません。
言葉にして伝えられない時。
そんなこともあるかもしれません。
そんな時、顔を見れるなら、
愛おしく愛おしく見つめていたい。
そんな時、歌を聴けるなら、
大事に大事に言葉ひとつひとつをかみしめたい。
そしてもし、見ていてくれるなら、
それがもし、伝わるなら、
口の動きで、瞬きで、表情で、
首のかしげ方で、歩幅で、呼吸の仕方で、
そして指の動きで、
大切な大切なひとに届けたい。
そして、それが伝わったと信じて、
新しい今日をはじめる。














028.gif HIROMIさんは言えないのにごめんなさい…










by saebyj | 2016-12-27 16:01 | 郷ひろみTV・ラジオ