毎日NHK

昨夜は暴風雨で荒れていましたが、
今朝は雪で白くなっていました。
最高気温は4℃。
ちらつく雪に、数日前の20℃が恋しいです。
風邪ひかれませんように。



056.gifTV出演情報
 ★12月28日 (水) 16:50〜
  NHK総合「ニュース シブ5時」
  「シブ5時芸能部」紅白直前特集。
   クリス松村さんと魚住アナウンサーがリハーサル中のNHKホールに潜入。
   司会の有村架純さん・相葉雅紀さん、郷ひろみさんに意気込みを聞きます。
  ☆魚住アナのお母さまは浅野さん


 ★12月29日 (木) 19:30〜22:00
  NHK総合 「Road to 紅白 スペシャル」
 
 ★12月31日 (土) 19:15〜23:45
  NHK総合「第67回 NHK紅白歌合戦」


056.gifご紹介
★【白組・歌の見どころ・その1】
 郷ひろみさん珠玉のバラード「言えないよ」と、
 今年、Siaの「Alive」日本版ミュージックビデオに出演した
 土屋太鳳さんのダンスとのスペシャルコラボレーションが実現。


056.gif紅白出演予定時間
★20時28分~




土屋さんのブログのおかげで、
26日にちらっとだけどHIROMIさんに逢えました。
そして昨日。
そして今日。
そして明日。
なんて幸せな毎日。
大晦日には紅白。
そして来年…
未来を、
ともに楽しみにしていける。
なんて幸せなありがたいこと。



















[PR]
Commented by 愛理 at 2016-12-28 18:12 x
未来に続くひろみさんの活躍、そして
未来に続くひろみさんとのつながり・・・私たちの絆。
本当に幸せなことですね。
ファンクラブからのメールに来年のお知らせがありました。
で、これまでの全シングルからベスト5 むりだっぺ(笑)
でも素敵なことが起こる未来を信じて、
頑張って投票しようかしら。
さえさん、よいお年をお迎えください。来年もヨロシク!
Commented by Σ at 2016-12-28 19:40 x
さえさん、気温下がり過ぎ!
ご体調崩されませんよう、
お怪我なさいませんように。
m(__)mm(__)m

さえさんの傘の下、
愛理さん(皆様)も、いつも
素敵なお話を頂き、今年も本当に
有り難うございました。

それては、
良いお年をお迎えくださいませ。

\(^o^)/m(__)m\(^o^)/m(__)m
(⌒0⌒)/~~

さえさん、
ご挨拶のあと、再び這い出て
来ることがあれば、済みません。
m(__;)m




Commented by 福島のくまちゃん at 2016-12-28 23:42 x
こんばんは。
今日の番組はまた短いのかと思ってたら、見応えありましたね(^O^)
♪今日も明日もあさぁっても~♪
毎日幸せだわ(笑)
私は明日が仕事納め
あさってからの二日間でしゃかりきお正月準備です。
5曲選ぶのは、出来るだろうか?超難問ですね~
いい曲がありすぎるし、思い出もありすぎるし…(笑)
来年のツアーのお知らせもあるとしたら、これまた悩みそうです。
嬉しい悩み(笑)
Commented by saebyj at 2016-12-29 14:07
愛理さん
ひろみさんと未来へと繋がっていけるのは、
本当にしあわせなことと改めて思いますね。
絆が太くなって輝きが増してると思います(*^^*)
私も「ベスト5」はむりだっぺ♪
悩みながら年越しといきますか!
愛理さんも、風邪などひかれずよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

Commented by saebyj at 2016-12-29 14:12
Σさん
こちらこそありがとうございました。
今年が気温変化が激しかったように思います。
Σさんも体調崩されませんよう、
よいお年をお迎えくださいね(^^)
いつでもどうぞです(^_-)-☆


Commented by saebyj at 2016-12-29 14:23
福島のくまちゃんさん
終わり?と思ったら続きがあってでしたね(^^)
もっともっとでもよかったのですけど(笑)
♪今日も明日もあさっても~♪
ここ大好きなフレーズです♡

「5曲」「ツアー遠征」って私たちを悩ませますよね~
嬉しい悩みで楽しく準備進めてくださいませ(*^^*)


by saebyj | 2016-12-28 16:43 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)