小晦日

今日、伺ったお宅の車庫から、
ぺったん、ぺったん…
杵で餅をつく音が聞えてきました。
久しぶりに聞いた懐かしい年の瀬の音でした。


056.gifかいたかさん更新
紅白リハ(12/29)


056.gif紅白リハ(12/29)
Music Voice
マイナビニュース
ORICON STYLE


056.gifご紹介
★郷ひろみさんと土屋太鳳さんのリハーサル風景が流れてた。
我が家では要注目になりました。

★紅白の番組見てたんだけど、
郷ひろみの「言えないよ」聴けるとなると見ないとね!
すごい好きな曲だ!

★郷ひろみさんと土屋太鳳さんの、
♪言えないよとダンスのコラボも楽しみ。

★郷ひろみさんの「言えないよ」
太鳳ちゃんはこの歌と同学年ということですが、
私はこの歌を聞くと震災の
前年の神戸で働いていた頃の
自分自身の切ない思い出が甦り泣けてくる歌です。
聴くだけでも涙が出そうになるこの歌を
まさか紅白の舞台で、
その世界観を太鳳ちゃんが
ダンスで表現する姿を見れるとは、本当に夢のようです。
また郷ひろみさんが大先輩であるにも関わらず、
太鳳ちゃんのことをとても称賛されていて嬉しく思いました。
「やる気がある・ないで人生変わってくる。彼女の凄さをひしひしと感じた」
郷ひろみさんが仰有ってくれたこの言葉、
本当にありがたくて、嬉しい言葉です。






私さっき気づきました。
もしかして?て?
すぐ確認!
紅白の予約ができていませんでした。
あ~よかった~気がづいて。
こんなに楽しみにしてるのに♪
皆さんは大丈夫ですよね?
今年もHIROMIさんの歌を聴いて2016年の締めくくり。
最後までお楽しみをいただいてありがとうございます。


今年、このブログにお越し下さってありがとうございました。
年の瀬~新年とお忙しい方も多いと思いますが、
皆さまよいお年をお迎えくださいね。
来年もいっぱいの嬉しいことに出会えますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。















[PR]
Commented by Ryoko at 2016-12-30 17:30 x
さえさん、今年もたくさんのHiromiさん愛に溢れたお話・情報をありがとうございましたm(__)m
皆さんのコメント見て、同感!!そうそう‼と通りすぎている事が多くお許し下さいm(__)m
会報には、来年のツアーの予定がありましたが、まずは明日の紅白を楽しみにしています(^з^)-☆
Hiromiさんに紅白で会える事に感謝して新しい年を迎えたいと思います‼
大好きなバラードを、ツアーバージョンで聴きたい‼一人だけで歌って欲しい‼ バックステージをトリで聴きたい‼などと思わず、たおちゃんとの『言えないよ』の世界を楽しみましょう‼
冬眠しそうでしたがHiromiさんのパワーをいただき来年も頑張ります‼\(^-^)/
さえさん、来年もよろしくお願いいたします‼
よいお年を迎え下さいm(__)m
Commented by saebyj at 2017-01-01 13:27
Ryokoさん
いつも読んで下さってありがとうございます(^^)
♪言えないよ とっても素敵でしたね♡
HIROMIさんと太鳳ちゃんにしか創れない世界でした♪
私も同じように思っていましたが、
2016年の紅白はよかったです。
今年もよろしくお願い致します(*^^*)



by saebyj | 2016-12-30 15:53 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)