初夢

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


元日に、HIROMIさんからメールが届きました。
紅白が終わり、自宅に戻られてからは、
気持ちを切り替えドラマの台本に目を通したそうです。
今週から撮影再開とのこと。
難しい役だそうです。
その役をやりたいと言ったのも自分なんだけどって。
元日の夜から2日にかけて、
あるいは2日から3日にかけて観る最初の夢。
それが”初夢”
いい夢見るんだよ。
今年もよろしくねって。

HIROMIさんはいい夢見れたでしょうか。
私は見ました。が、
見たことは覚えてるのに、
どんな内容だったか思い出せないです(笑)

今年の夢…
毎年同じこと想い願ってるような気がしますけど、
それが変わらぬ想い…




056.gifかいたかさん更新
紅白が終わって
太鳳ちゃんと


056.gifORICONSTYLE

056.gif日刊スポーツ

056.gifMusic Voice



暖かなお正月になりました。
皆さまはとんな時間を過ごされていますか。
妹が来て紅白を見て、
またドキドキ。
甥っ子が帰って来て紅白見て、
またドキドキ。
♪言えないよ
「カラオケで歌うよ」って言ってました。
♪お嫁サンバ や他の曲も結構歌えるって。
幼い頃から耳にして育ってきたからね。

私のドキドキスイッチを握るHIROMIさん。
今年はどんな世界でスイッチを…
何度でも楽しみにしています。






















[PR]

by saebyj | 2017-01-03 15:57 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)