時間の共有

今朝もぐんと冷え込み0℃でした。
お天気よく晴れてくれたけど、
嬉しいけど、
お腹に寒さを感じ(笑)
カーディガンの前をとめる。
足も冷えて冷えて…
ファンヒーターに足を温めてもらいながら、
冷めないカップの方でコーヒーを飲みました。
皆さん風邪ひかれませんように。


056.gifかいたかさん更新
★「Hiromi Go Concert Tour 2016 NEW WORLD」のダイジェスト映像が公開
  NHKホールではないけれど、
  あの時間を感動を共にできたことが嬉しい。




056.gifライブレポより紅白のお話。
相「まさかの完敗だった」
翔「本当ビックリしたよね!
  皆もビックリしたと思うけど。
  相葉くんが司会とて、
  我々は勝ってリーダーが優勝旗持つんじゃないの?って空気だったもん」
相「リーダー、スタンバッてたでしょう? 笑 」
智「うん、俺、真後ろ行ったもん」
翔「俺なんか郷ひろみさんと五木ひろしさんとハイタッチしてたからね。
  どういうシステムか教えて?」
勝敗システムを説明する相葉くん。
相「審査員票が1票だけだった 笑」
潤「そんなに白組人気なかったの?」
翔「相葉さん終わってからどうしてたの?」
相「終わったら郷ひろみさんがすぐ来てくれて、
  やー良かったよ!良かった!って言ってくれて
  (ニノを自分に見立てて背中バンバン叩く)」
二「郷さん力つえーな 笑」



もういいよ~かと思いますが、
一応番組からの説明記しておきます(笑)

【合計15票の内訳】
視聴者     2票 (2)
会場      2票 (2)
ゲスト審査員  10票 (1)
ふるさと審査員 1票 (1)
このうち9票を紅組が獲得したため優勝。

事前に、出演者の方にも、
こういう説明されていないんだな~って。
視聴者と同じドキドキ時間を共有してたんですね。












[PR]

by saebyj | 2017-01-07 16:13 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by すずらん at 2017-01-07 19:21 x
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。今日まではいいのかな、このご挨拶で。

昨年のひろみさんの活躍は、サントリーホールのコンサートから始まりディナーショー(すごく良かったです)までとても充実したものだったと。
そして私の思いはもう2017年に飛んでいたのですが、最後の最後に紅白での素晴らしいステージを魅せてくれました。
相変わらず歌唱時間の短かったのには不満が残りましたが、さすがひろみさんだなと改めてやっぱりひろみさんは唯ものではないなと
当たり前のことを再認識しました。おまけにディナーショーの合間には、ドラマのセリフの練習までされていたとは。

来年も沢山のコンサートの予定があり、ファンとしては嬉しいやら、身体のことが心配やらですが。
でも何よりひろみさんが楽しんでされている様子が伝わってくるのでいいのかなですね。

さえさん今年もブログ楽しみにしております。どこかの会場で一度お目にかかれたら嬉しいなと思っています。
Commented by Ryoko at 2017-01-07 19:34 x
さえさん、紅白の審査結果について私も初めて知りました。
視聴者投票と会場審査が、倍以上でも2票ずつにしかならなずゲスト審査員の票数が決め手になるんですものね。疑問を感じた人が多かったみたいです。私も白に多く入れましたよ(^_^)v
嵐の皆さんが、ひろみさんの神対応のことを、喜んで受け止めているなんて嬉しいです!!
頑張っている姿が伝わってきましたからね(^_^ゞ

コンサートツアーのダイジェスト初めて見て、嬉しい‼
予約は、すでに完了していますが楽しみです‼\(^-^)/
同じ時間の共有!♪そうそう‼そうですよねぇ(^-^)v
幸せな時間を思い出しました(^з^)-☆
バックステージにやっぱり感動!!!泣けてくる!♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by saebyj at 2017-01-08 14:32
すずらんさん
今年もよろしくお願いします(^^)
紅白は新しい♪言えないよに感動しました。
昨年はサントリーホール、今年はドラマ撮影と、
年明け早々お忙しいひろみさんですね。
コンサートツアーの予定もわかり、
妹とどこへ行けるか思案中です♪
ブログから繋がるご縁がコンサート会場でも、
繋がっていけたらうれしいです(*^^*)
Commented by saebyj at 2017-01-08 14:48
Ryokoさん
得票数に対しての分配比率だったり、
なかった方がよかったと思われる演出だったり、
思う事がたくさんあった紅白でも、
もっと長く歌を聴くことができたり、
センターにいるひろみさんを見ていられれば、
ちょっとは許してあげられるかも(笑)
嵐のメンバーや、他の方との笑顔での会話が、
嬉しい年末でした(^^♪

楽しみが待っている私たちは幸せですね(*^^*)
まずは、1月25日ですね。