成人式

今日は成人式ですね。
3連休で、各地開催日が違っていますが、
こちらは昨日でした。
昨日の記事でご紹介しましたが、
HIROMIさんからの祝辞動画。
今日は、成人式の記事です。

056.gif嘉手納町成人式




056.gifご紹介
★日曜日放送してた、
郷ひろみの去年のライブ何気なく見てたけど、
運動量はんぱないしスゲエ!
知ってる曲いっぱいだし、
知らない曲もジャズだったり大人のシティポップでかっこいいし、
一流のエンターテイナーだなって思った。

★CSでHIROMI GO のコンサートやってる!
HIROMI GO の動きがキレキレすぎる!
♪億千万だ~
HIROMI GO のコンサート行きたくなった!
♪ゴールドフィンガーキター!

★YouTubeで紅白歌合戦2016をチラ見した。
郷ひろみ。
女優さんとダンスパフォーマンスしてた!
魅せられたぜ♪
60過ぎても郷ひろみを極めてるんだなー!

★紅白の録画で見返してる。
郷ひろみの「言えないよ」がやっぱりめっちゃいい!

★CMで太鳳ちゃん見るたびに、
郷ひろみに嫉妬する自分がいる(笑)




















[PR]

by saebyj | 2017-01-09 15:12 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2017-01-09 17:40 x
さえさん、
今年も早速、嬉し~いご感想の
ご紹介&ご案内を頂き
有り難うございました❗❗d(^o^ゞ

成人式、こちらもほとんど
昨日で終えていますが...何かと...。
(((^_^;)



Commented by ぷく at 2017-01-09 19:20 x
今日は娘の成人式で朝早くから大変でした(笑)
荒れるということは無かったみたいです。
ただ一人「断髪式をします」とか言ってバリカンで括った長い髪を剃り始めた男子がいたようです(^_^;)
同じ中学の子でうちの子は「興味ありませんから」と誘いを断ったらしい( ̄▽ ̄;)
子どもってしっかり大人になっていくものですね(しみじみ)
Commented by saebyj at 2017-01-10 13:26
Σさん
「日曜に成人式」という自治体が多かったのではないでしょうか(^^)
毎年同じようなことが起きて…
残念なことも繰り返されていますね。
Commented by saebyj at 2017-01-10 13:34
ぷくさん
お嬢さまのご成人おめでとうございます(^^)
式をしたから、20歳になったからと、
大人になれるわけではないですけど、
考え方などは、良いことや悪いこと見ながら少しずつ大人思考に、
そして、関わり方も断り方も変わってゆくのかもしれませんね
(*^^*)