感じる

今日は久しぶりの晴れの日。
朝は冷え込んでいても、
このお日さま感じられて嬉しい。



056.gifインターネットTV
  AbemaTV「徹の部屋#10」  
  2月26日 (日) 21:00~23:00

インターネットで生放送のTVを見るなんて、
初めてのことです。
なので、この番組のこと知らないので、
「徹子の部屋」に見えちゃって(笑)
苗字の方が印象深くて…
そっか~この徹さんでしたか。
一本取られた~
そんな感じ。
ひとり勝手に負けました(笑)

どんな感じの、2時間生放送になるのでしょう?
ドキドキ。
わくわく。


056.gifスタッフブログが更新(1/26)
  ★「The Covers」収録のHIROMIさん













  

[PR]

by saebyj | 2017-01-28 15:13 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2017-01-28 15:22 x
さえさん、無事に視聴できるかどうか、
私は?ですが、

また、さえさんの
素晴らし~いご感想を
よろしくお願い致します!
(^o^ゞ

Commented by saebyj at 2017-01-28 17:02
Σさん
私もパソコンのご機嫌次第ですが、
観れると信じることに(^^)
ご機嫌やいかに?
Commented by ぷく at 2017-01-28 17:24 x
情報ありがとうございました。
スマホで無料アプリをダウンロードしました。
問題は忘れずに聞けるかどうか?
何もない日だと良いけど。
どんなんか気になるから明日の放送ちょっと視てみようかな(^_^)
Commented by saebyj at 2017-01-30 15:52
ぷくさん
もう準備OKなんですね(*^^*)
そして、予習までなんて素晴らしい。
肝心な忘れないことは、
アラーム、カレンダー、テーブルにメモ。
なんてどうですか。
私の日常の対策ですが(笑)
何もない日を願っています(^^)