悩みの成果

決められないこと。
そんなことが自慢にはなりませんが、
5曲なんてむずかしいわ。
GO曲ってするとちょっといいかも。
時間があるから絞らないと…
と思っていたら明日が締め切りです。
なんか似てる。
ん~夏休みの宿題?
決めること。
絞ること。
苦手だから太るんです(笑)

皆さんはもうお済みですか?
まだの方は、
もう少しお悩みくださいませ。
最終の時間、気にかけてね。


悩みの成果は秘密です(笑)
どんな曲がBEST5になるのでしょう。
毎回、結果発表と違ってることが多いので、
今回も発表が楽しみ。
















[PR]
Commented by 福島のくまちゃん at 2017-01-30 17:09 x
私は、宿題未提出になりそうです。
大好きで思い入れのある曲がありすぎて、どう頑張っても5曲に絞れません(;_;)
難問すぎて、時間だけが経過中
Commented by Σ at 2017-01-30 17:42 x
さえさん、5曲はキツイですよね!
私は、せめて10曲にして頂きたかったです。

3分で決めましたが。。。(ノ´∀`*)

Commented by Ryoko at 2017-01-30 21:33 x
同じく5曲は難しすぎですよねぇ‼(。>д<)

ずっと考えていますが、カップリング曲はなし?となると…101曲から5曲は無理!!♪♪♪好きな曲多過ぎ‼
悩んで悩んで10曲!!
絞るの苦手ですが
明日までには…頑張ります‼ギリギリですね‼
へ(×_×;)へ
Commented by Ryoko at 2017-01-30 22:17 x
ごめんなさいm(__)m
101曲でなくて、106曲から5曲ですね(^o^)v
それにしても凄いことですね‼この数は!!(’-’*)♪
Commented by saebyj at 2017-01-31 13:56
福島のくまちゃんさん
愛するがゆえに今回は身を引くかも…
ということですね(*^^*)
ほんとうに難問すぎますよね。
悩みすぎて熱出そうです。
Commented by saebyj at 2017-01-31 14:03
Σさん
3分で決めるなんて凄いな~
「自分が好きな曲」ということで投票。
曲数は自由。
こういう投票だといいんだけど(*^^*)
結果はだいぶん変わってくるのでしょうかね♪
Commented by saebyj at 2017-01-31 14:08
Ryokoさん
私たちを悩ませると知っていて、
スタッフの方は5曲と決めたのでしょうか?
ご自分たちはすぐ決められたからでしょうか?(笑)
悩むくらい多くの曲が、そして大好きな曲が(*^^*)
嬉しい悩みですね(^_-)-☆
by saebyj | 2017-01-30 16:21 | 郷ひろみ | Comments(7)