君と僕の…

大雪で大変な皆さんもいらっしゃると思います。
こちらは除雪車が2度通ってくれましたが、
思っていたほどでなかったので、
ほっとしました。
でも、まだまだ大雪警報の中にいます。
降雪多くありませんように。





056.gifスタッフブログが更新
  ★「The Covers」収録風景(2/7)
  ★ ジュエリーアート2nd(2/9)


「君と僕の…」
今日のタイトルです。
スタッフブログを読まれた方はご存じと思いますが、
「君と僕の部屋に…」
もう、ドキドキの始まりですよね。
ここだけでも幸せな気持ち。


















[PR]

by saebyj | 2017-02-11 16:15 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2017-02-11 17:08 x
さえさん、
どちら様にも
雪害がありませんように。m(__)m

お話有り難うございました。
(^_-)/
Commented by saebyj at 2017-02-12 14:16
Σさん
近年は、雪国と思っている北陸よりも、
雪が降らない、少ないところでの大雪。
どこの地に居ても、被害だけは避けたいですね(^^)