あったかいよ

HIROMIさんからのメールに、
なんかバタバタしてるんだよってありましたが、
今日、リハーサルがあったそうです。
ひとつ終わってよかったですね。


056.gifスタッフブログが更新(2/14更新)
 ★バレンタインチョコ


今日は暖かく、13℃にもなったみたい。
明日も、11℃予想で嬉しい。
明後日からは、雪マークなので、
今日も明日も、「あったか~い」を貯金しましょっと。
心もぬくぬくに。













[PR]

by saebyj | 2017-02-16 16:26 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2017-02-16 17:52 x
さえさん、ほっこりと
暖まってクラハイ!

お話有り難うございました。
(^o^ゞ

Commented by 愛理 at 2017-02-17 11:50 x
私はツメタイ女なので、生きてきてこれまで
バレンタインデーに
殿方にチョコをあげたことはありません(キッパリッ)。
「あったかーい」の貯金と一緒に
チョコをあげたつもり貯金で、夏に備えようかな(^^)
Commented by saebyj at 2017-02-19 13:09
Σさん
はい、暖かくなりました(*^^*)
Commented by saebyj at 2017-02-19 13:14
愛理さん
夏に備えるっていうのはいいですね(^_-)-☆
バレンタイン商戦に惑わされてばかりの私です(^^;)
私の分も買ってるんです(笑)