優しく愛する心   

by さえ

発表

HIROMIさんからメールが届きました。

 先日、
 「マチャアキ・ひろみのふたりのビックショー日本の歌謡史を歌う!」
 3月19日に放送になる番組を収録したよ。
 今回は自分の歌、人の歌と何曲も歌うので必見かなって。
 ご自分のメドレーは10分間ほどあるそうですが、
 久しぶりに息切れしたよ……
 ……心肺機能がついていってなかったみたい…
 まだまだ甘い、僕は。と反省したよ。
 残念ながらそのまま放送になるから、
 まあ見てくれるって。



emoticon-0155-flower.gifお知らせ
 ★3月19日 (日) 21:00〜22:54
 ★BS日テレ
  「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本の歌謡史を歌う!」


発表を楽しみにしてました。
歌番組で、長くHIROMIさんを観ていられるなんて嬉しいです。
メールでご報告のことも貴重なシーンになりますね。
























[PR]
by saebyj | 2017-02-24 14:08 | 郷ひろみメール | Comments(4)
Commented by あゆみ at 2017-02-24 15:24 x
いつもブログ読んでます。私のテレビでは、観れないので、つまらないです。
Commented by Σ at 2017-02-24 18:11 x
さえさん、BSでなければ
嬉しかったです。m(__)m💦💦

何れにせよ、
ご報告を頂き
有り難うございました。
(^o^ゞ
Commented by saebyj at 2017-02-27 13:59
あゆみさん
ブログ読んで下さってありがとうございます。
BSやCSでの放送は、
視聴が限られるので寂しいですNHKね(・_・;)
今のところ、
「のど自慢チャンピオン大会」放送ですね(^^♪


Commented by saebyj at 2017-02-27 14:00
Σさん
全国放送が一番いいですけど、
地上波だったら…と思いますね(^^)