検索は応援になる

雪をつれてきた冬の戻りも一段落。
気持ちのいい、晴れの一日になりました。


056.gifスタッフブログが更新(3/6)

056.gifThe Covers」NHK BSプレミアム
  ★3月13日(月)23時15分~

056.gif「LEADERS」予告編(TBSテレビ)
  ★3月26日(日)21時~





056.gif3.11 検索は応援になる
★「3.11」と検索すると、
   おひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。







変わってしまったもの
変わらないでいるもの
それを見つめる
変わらない写真のひと
その写真を見つめる私は
変わってゆく
いつか会えるよね
きっと会えるよね












[PR]
Commented by みづき at 2017-03-11 15:36 x
3.11から6年ですね あの時 誰もが いちばん大切な人が心配で連絡したんだそうです。
Commented at 2017-03-11 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-11 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2017-03-13 13:14
みづきさん
心配で大きな不安の中、
連絡が取れるまでは長い時間に感じられたでしょうね。
今も尚、連絡が取れない大切な人が、
まだ多くいらっしゃいますね。
Commented by saebyj at 2017-03-13 13:24
☆さん
続けていけるのが大事ですね。
流れる時間がそんな風になったらいいですね。
Commented by saebyj at 2017-03-13 14:05
☆☆さん
小学校入学から卒業までを思うと長いように感じますが、
今もあの時の映像には涙が流れます。
誰にも最後だとわからないから、
悲しみや後悔が続くのかもしれませんね。
その思いの上で大切な人を想い、
今日と同じ明日が来ることに感謝ですね。
今年もコンサートツアーがあることに感謝して、
今日も、明日も、あさっても頑張りましょう♪
Commented by びーぐる at 2017-03-13 22:36 x
さえさん、お久しぶりです。
今日はお誕生日でしたね。おめでとうございます。
今年も遠征されるのでしょうか?
元気にGO!GO!できますように。
\(^o^)/
Commented by saebyj at 2017-03-15 14:14
びーぐるさん
憶えていて下さってありがとうございます(^^)
いくつになったかは憶えてないですが(笑)
7月大阪にGO!しま~す(*^-^*)
by saebyj | 2017-03-11 14:07 | 郷ひろみ | Comments(8)