嬉しいスタートは今日から

056.gif3月19日 (日) 21:00〜22:54<本日‼
  BS日テレ
  「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本の歌謡史を歌う!」



昨日、HIROMIさんからメールが届きました。

東京は青空が広がり快晴で、
最高の3連休になりそうですが、
こちらもお天気良く3連休は、お彼岸日和です。

一昨日は、遅くまで番組収録だったみたい。
放送は6月でまだ先だけど、
見応えある内容だから楽しみにしててねって。

20日は「のど自慢チャンピオン大会」夜の生放送。
21日は「うたコン」大阪から生放送。
懐かしい歌を唄うので楽しみにしててねって。



  

056.gif3月20日 (月) 19:30〜20:55
  NHK総合「NHKのど自慢 チャンピオン大会2017」

056.gif3月21日 (火) 19:30〜20:15
  NHK総合「うたコン」

056.gif3月26日(日) 21:00〜23:24
  TBSドラマ「LEADERS Ⅱ」




楽しみをいただいてばかりですね。
ありがとうございます。









[PR]

by saebyj | 2017-03-19 14:40 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2017-03-19 14:47 x
さえさん、こちらもお彼岸日和です。
(^o^ゞ

番組の再確認、
有り難うございました。
(@^▽゜@)ゞ
Commented by さえ at 2017-03-20 13:10 x
Σさん
本当によいお彼岸になっています。
連休最終日の午後、穏やかにお過ごしくださいね(*^^*)