人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤな奴

「天皇の料理番」以来のドラマ。
知らせていただいていなければ、
驚きで冷静ににドラマを見れなかったかも。
出会ってしまった「イヤな奴」
会えてよかった「イヤな奴」







★郷ひろみもええ悪役具合だしてたなあ〜

★LEADERSⅡ面白かった。
大泉洋の熱演もいいし、郷ひろみの悪役も見ごたえあった。

★郷ひろみ悪役似合いすぎや。

TBSで放送された「LEADERS Ⅱ」を見た。
戦後、国産車にこだわり、命を懸けた熱い男たちに涙、涙。
主演の佐藤浩市さんや内野聖陽さんはもちろん、山﨑努さんの存在感、
大泉洋さんの熱演、そして、
意外に嫌みな役を演じきった郷ひろみさんと
役者が揃っていたのも良かった。

★郷ひろみさんの悪役がとても良かったしカッコよかった。
あの時代のお洒落さもとても良かった。
もっとドラマ出てほしい。

Leadersの内野さんと大泉さんが良すぎるっ!!
郷ひろみ演技うますぎない?
悪すぎてカッコイイ!!

昨日のリーダーズ2で郷ひろみの演技にあまり期待してなかったけど、
台詞の間のよさにハッ!とした箇所があったんだよなぁ。
あの台詞の間をもう一度体感したい。

★郷ひろみ役者のイメージなかったけど 悪役めっちゃええやん。
めっちゃ腹立ったな(笑)

リーダーズは半沢直樹作ったドラマ制作チームだったんだな。
そりゃクオリティ高いわ。
郷ひろみのいけ好かない役も最高だったわ。

前作より面白かった。
キャストも良かったし。
特に郷ひろみ鼻持ちならない、嫌味な男。
上手かったなぁ。。。

リーダーズ面白かった〜〜
郷ひろみを郷ひろみと認識するまで時間がかかった…

★よく郷ひろみをキャスティングしたなー。
おもしろくていい役だわ。
ルックスかっこいいけど、嫌味な悪役、いいねー。

TBSの日本のモノづくり話は描き方がうまいよ。見応えある。
にしても、郷ひろみの嫌味な演技うますぎ。

★ちょっと美化しすぎ?と思ったけどなかなかよかった。
郷ひろみもいい感じでイヤな奴だった。

★「LEADERS2」郷ひろみのイヤミ役が一番印象的だった。

リーダーズ2最高に良かった。
出演者の演技もみんな良かったけど、
個人的には郷ひろみがあんなに演技できるとは…。
最高に嫌な奴を上手く演じててびっくり。

期待していなくて大変申し訳なかったと罪悪感を感じるくらい、
郷ひろみさんが良かった。
彼はハットにトレンチでもう様になってしまうのだけれど、
それよりも
「嫌な奴で調子の良い奴」を演じ切っていて、
うん、良かった。

★郷ひろみさんの、
完璧なまでの殴りたくなるような嫌味ったらしい悪役、
素晴らしかった 。

半沢直樹のシーズン2とかあったら、
悪役の方で郷ひろみさんに出てほしいわ。

★郷ひろみはいいねぇ、
キザで嫌味っぽいのがよく似合う。
もっと俳優業でも観たいのです。

★郷ひろみの悪役なかなか良いではないか。
そういえば天皇の料理番にも出てたな〜。
これくらいアクが強い役の方が合ってそう。

あのメンツに何の違和感もなく
憎まれキャラで立ち混じった郷ひろみの演技に後から驚嘆湧いてきた。
馴染んでて当然のように受け止めて観てた。
前作からの配役なければ
橋爪さんがやってもいいような役をこなした俳優ひろみ郷輝いてた。








by saebyj | 2017-03-28 15:05 | 郷ひろみTV・ラジオ