時間

178.png 「LIVE ザ・リアル!」の公開収録に出演決定!
  NHK BSプレミアムの音楽スペシャル番組
  ★ 放送予定
   NHK BSプレミアム
   5月10日(水) 21:30〜22:59
  ★ 収録日時 ー 4月24日 (月)
  ★観覧募集詳細はこちらをどうぞ。
   <パソコン>
    https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0298221/index.html
   <携帯>
    http://pid.nhk.jp/event/PPG0298221/index.html



178.png かいたかさん更新(4/2更新)
  ★ジャケット写真

178.png 「スキだから」収録曲決定!

   1.スキだから(Words:康珍化 / Music:上野義雄)
   2.Stay together(Words:Akira Sunset / Music:Akira Sunset、ha-j)



先日、HIROMIさんからメールが届きました。

4月7日からファンクラブイベントが仙台からスタート。

久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしているのでって。

4月30日の大阪まで、今まで以上に、

速いスピードで過ぎていくんだろうなぁ…と。

この間にも、新曲のプロモーションもあるそうです。




HIROMIさんは、

クラパにプロモーションにお忙しく時間が流れますね。

その時間が私たちの嬉しい時間になります。

ありがとうございます。


目の調子がわるくて、潤いをあげなくちゃと、

目薬を手放せなくなっていました。

コロコロ感、乾ききってる感、重た~い感、

目玉が腫れてる感、コンタクトなんて無理無理感。

ポロっと目が堕ちてしまうんじゃないかという閃き(笑)


自己診断では花粉症ではない。

花粉症の人は本当に大変ですね。

目の他に、鼻、くしゃみなどにも悩まされ、戦ってる。

いくつかの目薬の効果が感じられず眼科へ。

「きょくどのドライアイですね」

きょくど?極度?とも聞けず、でも安心。

ドライアイなら、ポロっと目が…の不安はないでしょ?(笑)

2種類の目薬をいただいて、

順番と5分の時間をあけることと回数を言い渡された。


なんということでしょう~~~~~

コロコロ感が、乾ききってる感が、流されてゆく~

もっと早く行けばよかった~

でも、どの程度で行っていいのかわからないもんね。

市販の目薬に頼った時間をちょっと悔やんだ。

3本目になる頃には、

「5分間あける」というこの簡単なことが、

「私の5分間」は気がつけば、30分?1時間?と、

おそらく世界一長い5分間になっていました。

おかげさまで、それだけ調子が良くなったんですね。


「薬」が効くってありがたいことですね。

色んな病気や症状と、

薬の巡り会わせってというのもあるのでしょう。

大切な時間の中、

多くの方がよい巡りに出会えますように。


















[PR]
Commented by Σ at 2017-04-04 17:52 x
さえさん、大変ですね。
お見舞申し上げます。


的確な薬効、あらゆる症例に
期待したい所ですよね!

それでは、呉々もお大事に。
m(__)mm(__)m

Commented by 福島のくまちゃん at 2017-04-05 21:49 x
さえさん、こんばんは。
目は大事です~!!
私も数年前からドライアイになり、コンタクトを入れてられなくなり、ついに白内障も進んで、免許更新に必要な視力回復のために1月に手術をしました。
ドライアイを侮ってはいけません。
しっかりお医者様の目薬でお手当してくださいね。
あ~、最近体の部品があちこち傷んできています。
なんてーこった!
気持ちは20代なんだけどなぁ・・・(笑)
Commented by saebyj at 2017-04-07 13:41
Σさん
ありがとうございます(^^)
効いて当たり前…でないこともあるので、
効果が実感できるのは本当に嬉しいですね(*^^*)
Commented by saebyj at 2017-04-07 13:48
福島のくまちゃんさん
そうですか、手術されたんですか。
術後の後遺症はありませんか?
快適な毎日を過ごされていると思います(*^^*)
ひろみさんに逢いに行くにも大切な目ですものね。
私の「なんて~こった!」と思う事が多くなり落ち込みます。
私たちの「気持ちは20代!」の熱き思いを、
身体も感じ取ってくれるといいのにね(^_-)-☆
by saebyj | 2017-04-04 15:17 | 郷ひろみ | Comments(4)