クラパスタート

HIROMIさんからメールが届きました。
いよいよ今日からファンクラブイベントが始まるよ。
多くの方がそれぞれの会場に足を運んでくれるようだよ。
本当にありがとうねっ。
僕も万全の態勢で望まないとねっ。
ラストの大阪まで3週間以上もあるけど、
楽しみにしててねって。

朝からトレーニングに行って、
仙台に向かわれたそうです。
参加される皆さんも、
万全の態勢で、
幸せな時間を過ごせますように。




















[PR]
by saebyj | 2017-04-07 14:45 | 郷ひろみメール | Comments(4)
Commented at 2017-04-07 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ryoko at 2017-04-08 06:45 x
さえさん、おはようございますm(__)m

行って来ました。(^-^ゞ
楽しい時間を過ごしてきました‼
サービス精神いっぱいのひろみさんには感謝!!
感謝!!です。

2shot撮影は、ひろみさんを近くに感じるドキドキの何秒かの一時でした。美しいひろみさんは、いつも美しく、そうでない私ははそれなりに…。
年齢を重ねるごとに、写真は正直で撮りたくないのです。

でも、あんなにたくさんのファンの皆さんとの時間を共有してくれるひろみさん、優しすぎ!!

お茶目でいつまてもステキな王子様でした。魔法に かけられたて45年!! 年齢ストップの王子、それなのに華麗に加齢が進む私。
心だけは若く行こうと思いました‼普段トキメキなし!!
(楽しかったのに今朝の疲労感はなぜ? 逞しいのに体力ない‼ 鍛えなきゃ!も確信。冬眠から覚めたばかりで急激に暑かった、熱かった‼)
(・_ゞ)

夕べ帰宅すぐに、コメントしようと思い途中まで入力したのに、変なところを押して送信ミスしたのでコメントできませんでした。興奮しすぎ?
何事もなく参加できたこと、家族とひろみさんに感謝(*^▽^)/★*☆♪ 長くなって失礼しましたm(__)mこれも興奮の続き…。現実に戻って頑張ります(^-^ゞ
Commented by saebyj at 2017-04-10 13:16
☆さん
楽しみに待っていた分、
楽しく幸せな時間になるでしょうね(^^)
Commented by saebyj at 2017-04-10 13:42
Ryokoさん
優しくて、お茶目で、ステキな王子様と逢えるのは、
華麗に加齢が進む私たちにとって、
一瞬それを止めてしまう魔法の時間。
その魔法は45年前からかけれれていて、
少女から妻に母に、
社会とのつながりに悩むことも増えた心に、
時間を積み重ねるごとに、
癒しや愛情などが増しているように感じられます(*^^*)
クラパ初日に参加できるのも特別感がありますね。
ツアーに向けてもひろみさんと家族に感謝しながら、
元気に出かけですね(^^♪

ホットなお話を頂いてありがとうございます(^^)
なのにお返事が遅くなって申し訳ありません。
<< 笑顔 咲く 時間 >>