お手軽

美容、健康、ダイエットと言う言葉に惹かれちゃいます。
なので、そんな番組を見る私。
そんな私はおやつを食べながら見てるっていう…
ダメじゃん(笑)

簡単、時短っていう言葉もいいですよね。
でも、やってみたら、
私には簡単でなかったり、
それなりに時間がかかったりの事も。

そんな私ですが、
最近のお気に入りをご紹介します。
私にもできるお手軽ヨーグルトです。

<準備するもの>
 ①無糖のプレーンヨーグルト
 ②ドライフルーツ(マンゴー)
<作り方>
 ①マンゴーをひと口大にする
 ②ヨーグルトのパックにマンゴーを入れて混ぜる
 ③一晩おく

翌日、美味しいマンゴーヨーグルトになっていますよ。
お手軽過ぎて申し訳ないです(笑)
よろしければお試しください。












[PR]
by saebyj | 2017-04-12 15:09 | sae | Comments(2)
Commented at 2017-04-12 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2017-04-17 13:49
☆さん
お手軽にできるって最高ですよ(^_-)-☆
<< お時間あるときに 笑顔 咲く >>