TV出演

朝から気持ちのいいお天気です。
洋服も一枚身軽になりました。



178.png 「スキだから」のミュージックビデオが公開

  ♪スキだから (Short Ver.)


  ★CS放送フジテレビNEXTライブ・プレミアム
  ★5月11日(木) 19時~20時

178.pngMUSIC FAIR

  ★フジテレビ

  ★5月13日 (土) 18時〜18時30分



先日、HIROMIさんからメールが届きました。

「MUSIC FAIR」の収録があって、

シェネルという方とデュエットしたんだけど、

彼女の声はとってもセクシーで抜群の歌唱力ですばらしかったよって。

見逃さないようにねって。



  178.png かいたかさん更新(4/18)

    ★出演者の皆さんと




テレビで新曲が聴ける日が近づいています。

フルバージョンは無理と思いますが、

長く聴けますように。

全国放送のNHK。

こちらのご出演もありますように。









[PR]
by saebyj | 2017-04-22 14:46 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)
Commented by みづき at 2017-04-22 21:30 x
奥様に歌ってるのかな
Commented by saebyj at 2017-04-23 14:29
みずきさん
奥さまが聴かれたらそう感じられるかもしれませんね。
歌はたくさんの方に届くものだとおもいますから、
私たちそれぞれの心に沁みる言葉が、
その方に伝えられたひろみさんの想いだと思います。
私たちの心が揺れたり、落ち込んでたりしてるときなど、
沁みる言葉も違ってくるのでしょうね(*^^*)
Commented by Ryoko at 2017-04-23 19:53 x
さえさん、いつもありがとうございますm(__)m

『スキだから』のミュージックビデオ何回も聴いています‼ 初めて聴いた時から、とても心に染み込んできましたし、今回のshortバージョンもドラマみたいで、ステキな世界になっていてお気に入りです。ひろみさんの優しさが溢れて大好き!!
5月10日が楽しみですし、TV出演も楽しみです。生で早く聴きたいですね(^_^ゞ

私は全く奥様は浮かびませんでしたが…。今年のコンサートはMy dear でしたね! ファンを、大事に思い大切にするひろみさん。『スキだから』は特定の一人ではないと思います‼

みんな悩んで大きくなりましょうね‼ (古い‼)
(^o^)v 真のひろみ教の人は心がちっちゃくないですよね‼ クラパやコンサートで隣り合わせた人もいい人ばかりです‼
Commented by saebyj at 2017-04-26 15:37
Ryokoさん
早く生で聴きたくて、楽しみにしています。
何度も聴いてひろみさんの歌の世界に…
ひろみさんの声が私を「君」にしてくれます。
皆さんも同じだと思います(*^^*)
妄想内容はそれぞれ違ってくると思いますが(笑)

結構悩んだんでしょうか?
心より見た目にぐ~んと大きくなってます(笑)

<< 寛容 お時間あるときに >>