寛容

今日の私は、
寛容な気がする。

きっと、手のひらから、
優しさをいただいたからだと思う。


昨日は、
楽しい時間を過ごしました。
女優にはなれていませんでしたが(笑)
何度もドキドキ、何度も笑って…
ひろみさんに、
お友達に、
スタッフさんに、
家族に、
感謝しています。
ありがとうございました。





178.png 昨日取材が入っていました。
  










[PR]

by saebyj | 2017-04-26 16:25 | 郷ひろみ | Comments(8)

Commented by 愛理 at 2017-04-26 17:49 x
さえさん、お帰りなさい(^^)
楽しくてドキドキの時間、堪能されましたか?

わたしは東京で参加。
帰り道、一緒に参加した友人と話しました。
あんなに体がシュッとしていて、細くて。。。なのに
「握手をしたときの感触がふわっとしている。」
今回は、こちらをしっかり見ていただきながらの握手。
これまで苦手だった握手会の理由の一つが消されました。

Commented by 福島のくまちゃん at 2017-04-26 21:32 x
さえさん、おかえりなさい。
楽しいドキドキの時間。
一瞬だけど隣に立てる幸せ。
写真の出来はさておき(笑)、こんな時間を過ごさせていただけるのは本当に幸せですね。
握手もしっかりと目を見てしてくれたのがまたドキドキ(笑)
Commented by Ryoko at 2017-04-26 22:22 x
さえさん、ドキドキのお裾分けありがとうございますm(__)m

思い出す一瞬の幸せ(#^.^#)
楽しい時間、乙女になれる時間、そして歌声に癒され生きていく私達(///ω///)♪(/▽\)♪

ひろみさん、スキだから‼
Commented by 真琴 at 2017-04-27 11:34 x
お久しぶりです。
楽しい時間を過ごされたんですね‼
文章から楽しくて幸せな時間だったことが伝わってきました☆
Commented by saebyj at 2017-04-27 15:11
愛理さん
ご挨拶が遅れてしまいましたが、ただいまです(^^)
堪能してきましたよ~
でも、ひろみさんに最接近できてる時の、
2度の記憶がおぼろげで(笑)
友達は「見てくれてたよ」と言ってくれましたが…
肩ポンポンだけは覚えています(*^^*)

Commented by saebyj at 2017-04-27 15:26
福島のくまちゃんさん
ご挨拶が遅くなってしまいました、ただいまです(^^)
何度もドキドキして隣に立てる幸せを感じて、
優しい肩ポンポンを感じてそこで終了?
写真の出来が想像できてたからか、
写真をもらいに行く順路から外れ席に戻ろうとしてました。
友達が慌てて呼びに来て、「あっ写真ね」って(笑)
お忙しい中、楽しい時間をいただけてありがたく幸せですね(*^^*)

Commented by saebyj at 2017-04-27 15:38
Ryokoさん
ドキドキしてきた~どうしよう~と、
何度も友達と言いながらも嬉しくて(^^)
一瞬だけど、一瞬だから大切な時間と、
手を包んでくれた優しさで日々頑張っていけますね(*^^*)

ひろみさんがスキだから~
♪スキだから のフレーズがリフレインしています。
Commented by saebyj at 2017-04-27 15:42
真琴さん
こんにちは、お久しぶりです(^^)
2014年に初めて参加して2度目でした。
あの楽しい幸せな時間の中にいれてよかったです(*^^*)