秘密の愛

ゴールデンウイークが始まりましたね。
長期お休みの方も、カレンダー通りのかたも、
お休みがとれない方も、
一日のお疲れは、
朝までに解消されていますように。
楽しかったこと、嬉しかったことは、
次の日も、また次の日も、
元気の源になりますように。

女優にはなれてなかったけれど、
秘密の愛を感じたあの時間は、
手のぬくもりとともに元気の源。
多分、最速終了間違いなしの、
♪ウキウキマイフレンドも、
楽しかった思い出をさらに盛り上げてくれる。
あの場所にいた、
ひろみさんと私たちだけの秘密のキーワードだから。
キーワードをくれた方に感謝です。

たくさんの秘密の愛が、
笑顔と笑いで彩られて、
明日のクラパのエンディングに繋がっていきますね。


178.png TV出演情報
 ★ 5月10日 (水) 19:00〜19:56
   日本テレビ系列「1周回って知らない話」

  クラパの様子も流れるみたいですね。
  













[PR]

by saebyj | 2017-04-29 14:19 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by アラン at 2017-04-30 08:37 x
♪ウキウキマイフレンド
面白かったですね(^-^)
私もあの会場にいました。
さえさんのブログ読んで
また、幸せな時間を思い出しています。

わが家は、お店屋さんで
母が緊急手術して 今回のクラパを
諦めかけてたら 主人が、
臨時停車駅休業させてくれて
行かせてくれたの(>_<)
さえさんがいつも言ってるとおりに
「家族にも感謝」ですね……

♪スキだから 私もリフレインです。
Commented by Ryoko at 2017-04-30 13:38 x
さえさん、優しくお茶目なひろみさんには本当に感謝ですね‼

今日でクラパも終わり(ノ_・。)

各地域でのエピソード笑ってばかりですね(^o^)v

今、ラスト2のひろみさんとのステキな時間を過ごしている皆さんもいらっしゃるのですね❤

ファンクラブに入っていて本当によかった‼
そう思う時間でした。コンサート以上に長い時間と空間の中にいたこと、幸せな楽しいクラパに感謝ですm(__)m

TV出演楽しみです(^o^)v 必ず観ます‼
Commented by saebyj at 2017-04-30 14:01
アランさん
お母さま大変ですね。
早いご回復お祈りしています。

あの楽しかった時間ご一緒だったんですね(*^^*)
優しいご主人で羨ましいです。
そして、アランさんが毎日頑張ってらっしゃること、
ひろみさんが元気の源だと、
わかって下さってるからだと思います。
家族に感謝して、これからも元気で、
ひろみさんにお会いしたいですね(*^-^*)


Commented by saebyj at 2017-04-30 14:20
Ryokoさん
今頃は、ひろみさんとの秘密の愛の時間ですね(^^)
クラパを続けて下さることに、
感謝しかありませんね(*^^*)


今頃になってですが、
私本当にお会いしたのかしら?って。
夢だったかも…って。
ちょっと…の残念な写真が残ってるのに(笑)
お会いできて楽しい時間を過ごせたら、余計に、
会いたい会いたい病になったかもしれません。

TV出演楽しみですね(^_-)-☆