早くても

ゴールデンウイークも終わりましたね。
リフレッシュできましたでしょうか?
GW疲れが残っている方も、
ひろみさんのTV出演が続きますので、
一気に癒されますね。
10日には、♪スキだから発売。
会報は毎月遅いけど、
CDは遅れないでね。
早いのはかまわないので明日でも(^^♪



178.png TV出演情報
★5/14(日) 7:00~7:30
 フジテレビ「ボクらの時代

★6/7 (水) 19:00〜21:54
 BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」












[PR]
by saebyj | 2017-05-08 13:39 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)
Commented at 2017-05-08 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真琴 at 2017-05-08 15:52 x
さえさん、皆さんお久しぶりです。
情報ありがとうございます‼

明日から様々な番組にひろみさんが出るみたいなので見れるものはチェックしていきたいと思います。

新曲、未だに聴いていないのでどんな曲なのか気になります。
Commented by saebyj at 2017-05-09 12:45
☆さん
そういうことってありますよね。
でもそれで見れなかったら残念ですね。
Commented by saebyj at 2017-05-09 12:50
真琴さんお久しぶりです(^^)
多くの番組に出てくださるので嬉しいです。
地域によっては放送されていないこともありますが、
今夜は全国放送で♪スキだから…
私は生歌お初になります。
コンサートでフルに聴けるのも楽しみにしています(*^^*)
<< 大切な時間 続々と… >>