人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発症

178.png出演情報
★5/17 (水) 13:05~14:00
 NHK総合「ごごナマ おしゃべり日和」

★5/21(日) 10:30〜10:55
 TOKYO FM / JFN 38 Sations
 「YKK AP presents 伊藤綾子の窓辺でブランチ」

★6/7 (水) 19:00〜21:54
 BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」

★7/3 (月) 19:00〜20:54予定
 BS日テレ「歌謡プレミアム特別版」郷ひろみ2時間スペシャル
 ♪2時間まるごとひろみさん。
 ♪歌も8曲披露。



嬉しいGHWも折り返しました。
新しい曜日の朝もひろみさんから始まりました。
「この人知らん人やわ」と言う母に、
「俳優とか色々してる人」と大雑把すぎる説明する私。
『一周回って…』の番組中も質問多しの母。
本当は目も耳もひろみさんに集中し、
口は閉じていたいのに(笑)
コンサートに出かける時はお願い事もするので、
質問には誠実にお答えしなくてはね。

今は、音楽の聴き方が変わってきたと、
クラパでもひろみさんが話されていました。
それで、歌い方も変えていると。
『ボクらの時代』で、
テリーさんが「歌い方変えたね」って言われたので、
気づかれていたことにちょっとビックリでした。

私は、車の中で聴くのが大好きです。
狭い空間でふたりきり。
♪スキだから を全身に浴びています。
午前中お買い物へ。
1軒目のお店に行くまでに。
2軒目のお店に行くまでに。
そして、家に帰るまでに。
♪スキだから を聴くたびに涙が…
それぞれ違うフレーズでした。
「♪スキだから~ 浴びすぎ症」?
「♪スキだから~ 妄想型緩涙腺症」?
いずれにせよ、
発症要因は多分…ひろみさん。
そして、治療方法も、
ひろみさんしかいないです。




























by saebyj | 2017-05-14 14:29 | 郷ひろみTV・ラジオ