来月もBS


★BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」より


169.png TBSラジオ 「Fine!!
  6月17日(土)4時台「Fine!!アラカルト」


169.png BS日テレ「歌謡プレミアム特別版」郷ひろみ2時間スペシャル
 ★7/3 (月) 19:00〜20:54予定
 ♪2時間まるごとひろみさん。
 ♪歌も8曲披露。



TV出演も今月はひと段落。
来月の「歌謡プレミアム特別版」も楽しみ♪

変化にとんだ気温にちょっと振り回されて…
風邪ひかれていませんか?
妹家族が風邪ひいていてちょっと心配。
初日までには完治させないとね。
皆さんも体調崩されませんように。






















[PR]

by saebyj | 2017-06-09 14:35 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by 福島のくまちゃん at 2017-06-12 11:22 x
こんにちは。
昨日、行って来ました。私達の初日、大宮。
今年も素敵で素晴らしくて最高のステージです。
私達の期待を裏切らない、郷ひろみです。
Commented by Ryoko at 2017-06-14 12:52 x
さえさん、いつもありがとうございます
m(__)m

くまちゃん、お帰りなさい!!
初日のオープニングのドキドキから期待を裏切らないコンサート♪♪♪
私の初日はコンサートの後半だけですか、皆さんのコメントで楽しみにしています‼
♪ラララララ ラ〰ラララララ ララララララ〰♪
バッチリ車のなかで大声出しています‼
なのにまだまだ先ですけど…(^-^ゞ

皆さん何事もなく、元気に参加されますようにと願っています‼ 妹さんのご家族も、元気になって安心してコンサートを、楽しむことが出来ますように願っています‼

※いつもコメントをされているΣさんはお元気ですか?この頃どうされているのかなと寂しく思っている外野の私です。
Commented by saebyj at 2017-06-14 15:16
福島のくまちゃんさん
こんにちは(^^)
大宮が初日だったのですね♪
毎年楽しみにしているけど、
毎年期待を裏切らない「郷ひろみ」
素敵すぎますね(*^^*)
私たちは金沢が初日です。

昨年、初めて大宮に行きました。
台風の時で思い出の大宮です♪
Commented by saebyj at 2017-06-14 15:35
Ryokoさん
こちらこそ、
コメントありがとうございますm(__)m

♪ラララはもうバッチリですね(^_-)-☆
会えるにはもちょっと先とのことですが、
ひろみさんを想って歌い込んで待っていてくださいね。

Ryokoさんありがとうございます(^^)
願って下さったことで、
妹家族も一日も早く治ってくれると思います。
少し体調を崩されたようなんです。
早く元気になって、お越し下さると嬉しいと思っています。