極上

My Dear...
不意をつかれてしまった。
そんな感じで、
待ち焦がれていたひろみさんが歌い始めた。

「極上」
ひろみさんが教えてくれた言葉。
ひろみさんが歌ってくれる、魅せてくれる、
ひろみさんが体感させてくれた時間。

懐かしい曲の演奏が流れた。
自然と手が動き私たちの振りが揃う。
ひろみさんとずっと一緒にきたんだなぁ私たち。

生で聴きたいと思っていた曲たち。
えっ?何?で始まったあの曲たち。
ひろみさんの想い。
私たちの想い。
これからも一緒にいたいひと。
ひろみさんと出会えてよかった。

これからもずっと、
私たちの初恋はつづく…







[PR]

by saebyj | 2017-06-19 13:40 | 郷ひろみLIVE | Comments(11)

Commented by 福島のくまちゃん at 2017-06-19 15:18 x
さえさん、お帰りなさ~い(^_^)
良い時間が過ごせたようですね(^-^)
今年もホントに素敵ですよね(^_^)
1曲目、え、この曲から!と不意をつかれ、そして、ええっ!と驚き(笑)の変身。
懐かしいあの曲もちゃんと振りができる私達。
「45年ありがとう」と私達に感謝してくれるひろみさん。
私の方こそありがとう。ひろみさんにどれだけ励まされてここまで生きてこられたか(^-^)
こんな素敵な人を大好きで良かったですよね(^_^)(^o^)
Commented by saebyj at 2017-06-19 15:37
福島のくまちゃんさん
くまちゃん、ただいまで~す(^^)
ひろみさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
驚きと感動と、ひろみさんの世界に入り込んでしまって、
どこにいるのかわからなくなる感覚(笑)
優しくて可愛くて素敵でカッコよくて。
私たちをまたまた夢中にさせてしまうひろみさん。
大好きなひとがステージで魅せてくれる。
私たちは幸せですね(*^^*)



Commented by Ryoko at 2017-06-19 17:10 x
さえさん、幸せな時間のお裾分けを、ありがとうございますm(__)m

不意をつかれて歌い始めた曲は何??
懐かしい曲、聴きたかったあの曲は?

ますます楽しみになりました‼
首がなが〰くなりそうですが、ステキな時間のため日々の生活頑張ります(^o^)v

まだまだ先と気をゆるめていたら、体調をくずしていました(/o\)

ひろみさんは、私たちの永遠の王子様、初恋の人ですね(#^.^#)(^з^)-☆
Commented by 愛理 at 2017-06-19 19:16 x
さえさん、お帰りなさーい!
おメメがハートになって戻らないのではないですか?
妹さんは、風邪は治ったかしら?
元気にひろみさんに逢えたなら良かったです。

今回のショーはビジュアルアートと言ってもいいですね。
コンサートホールという大きなステージで
映像と音楽のコラボ。
食い入るように見たい、酔いたい極上の時間ですね♡
Commented by saebyj at 2017-06-20 12:52
Ryokoさん
ほんの少しの少しの少し…ですいません(^^)
初恋は思い出になるのが一般的かも知れませんが、
私たちの初恋の王子さまは、想いが募るばかりですね♡
早く体調回復されて、
あたためた楽しみを爆発させてきてくださいね(*^^*)
Commented by saebyj at 2017-06-20 13:24
愛理さん
昨日はおメメ♡でした。
驚いたり泣いたり笑ったり。
素敵なひろみさんにまた恋をして、
アラームの♪スキだからにもドキドキ♡
もう、早く会いたい病です(*^^*)

妹は咳が残っていて、
甥っ子は、医科大での薬効かなくて熱が下がらず。
火曜日に、
「日曜日、ひろみ行くから何とか治して~」と、
かかりつけのお医者さんにお願いしました(笑)
「たまには息抜きもせなあかんな。いいの出してやる」って(笑)
おかげさまでひろみさんに逢えました♡
木曜日、ひろみさんのDVDかけたら甥っ子ご機嫌に。
熱も下がり始めひろみさんのパワー頂いたみたいです。
甥っ子はひろみさんが大好きなんです(*^^*)

長くなってごめんなさい。
ご心配くださってありがとうございました(^^)

Commented by ひろんぼ at 2017-06-21 14:56 x
さえさん、お久しぶりです♪
とっても良いお席で堪能され良かったですね~
今年は泣いたり笑ったり忙しいですよね(笑)
“初恋” まさにドンピシャです!毎日聴いてます♪
いつもありがとうございますm(__)m

Hiromiパワーはお医者様より効き目ありますね(笑)

Commented by saebyj at 2017-06-24 15:26
ひろんぼさん
無沙汰しています、お元気ですか?
今年はクラパも行けたし、
早くコンサートに行けてよかったですね(^^)
”初恋”聴いて下さってありがとうございます。
今も、私たちの「初恋の君」は、
私たちを虜にしてくれますね(*^^*)
医学的な知識より、Hiromiパワーには愛がありますね♡

Commented by 鳥取県民 at 2017-07-18 12:11 x
突然のコメント、失礼します。
実は、私の姉が郷ひろみ氏の大ファンで、
7月23日(日)の鳥取でのコンサートに参戦します。
ただ、姉は、事前にセトリを知りたいタイプの人で、
ネットで検索しているようなのですが、見つからないようです。
何とか、セトリを教えていただけないでしょうか。
Commented by saebyj at 2017-07-19 15:48
鳥取県民さん
初めまして。
コメントありがとうございます(^^)
お姉さま、セトリも知って更に楽しみ倍増に…なんですね。
もしよろしければ、非公開コメントでメアド教えていただけますか?
セトリをお贈りできるかもしれませんので(*^^*)
Commented by saebyj at 2017-07-22 14:29
鳥取県民さん
もうコメントがなかったので、
私のコメントが遅かったのかも?とか、
メアドを教えてくださることに抵抗があったのかも?と思いました。
もう、ご覧ではないかもしれませんが、
2016年7月22日の
「内緒」の記事にUPしましたので見てください♪
セトリをご存じなくても、
お姉さま極上の時間になると思います(*^-^*)

記事は、後日削除させていただきます<m(__)m>