めぐり

蝉が鳴いてる。

どんな大変なことが起きても、
どんな悲しみの中にいても、
時は過ぎていく。

戻れない…時…
戻らない…時…

私たちは、
大きな中につつまれてる、
小さな存在でも、
今も大切な…時…

時は流れ、季節は廻る。
蝉が教えてくれる。

この声はたくさんいるのかな?
こんな暑い中で、
元気に鳴いてる。
一生懸命鳴いてる。



暑い日が続いていますね。
体調は大丈夫ですか?
明日は宇都宮でのコンサートですね。

私も、
負けずに元気に、
負けずに一生懸命、
大阪のコンサートで弾けよう。

時は流れ、季節は廻る。
廻る季節の中に、
ひろみさんがいてくれる。












[PR]

by saebyj | 2017-07-11 14:19 | sae | Comments(8)

Commented by 福島のくまちゃん at 2017-07-11 16:36 x
さえさん、暑い日が続いてますね。
こちらは、梅雨明けもしていないのに、4日連続猛暑日となりました。
アチチすぎです( *´д)/(´д`、)
エアコンがバッチリ効いてる中で仕事してると「あれ、あんだは、いいごど~。こだ涼しいどごにいらっち」
と言われてます(福島弁)(^_^)
明日は、宇都宮、行ってきま~す(^_^)(^_^)v
Commented by さえ at 2017-07-12 08:04 x
福島のくまちゃんさん
おはようございます(^^)
本当に暑くて暑くて…
ひろみさんの歌なら毎日聴けるけど、
こんなアチチは遠慮したいですね。
「ほやけど、クーラー病にならんようにしての」
「今日の宇都宮きいつけて行ってきてや」
コンサートでの暑さは大歓迎ですよね♪
ひろみさんと熱い時間を(*^-^*)
Commented by 愛理 at 2017-07-12 13:55 x
くまちゃんは今頃慌ただしく宇都宮への準備かな?
楽しんできてね~!
懐かしい福島弁もありがとね~~!
福井弁(?)はいいな。なんだかほんわりしていますね。

昨日事務所(マンションの一室)のクーラーが壊れていることが判明。
窓をあけ玄関のドアを開け、風を通してもアチチ。
廊下を通る人に聞かれないよう、仕事の会話もひっそりと・・・の一日でした。
マンションオーナーが電気屋さんに頼み込んでくれて、
今日の午前中に工事終了。なんてプロフェッショナル!
私たちは文明の力に慣れすぎていますね。反省。
温度設定を高めにしました(^^)
Commented by 福島のくまちゃん at 2017-07-12 22:28 x
宇都宮、とても楽しかったよ(^_^)
2時半まで仕事して行きました。
日頃の行いがいいから(笑)コンサート中に雨。
終わった時は止んでました。
絶好調王子でした(^_^)
トークも面白くて、いっぱい笑いました。
やっぱり、最高です(^_^)
Commented by ひろんぼ at 2017-07-13 18:06 x
こんにちは♪
宇都宮コン、めっちゃ楽しかったです!!!
カミカミ王子もGO健在で(笑)
コンディショナーに、ブーメランに、ヒップホップダンスetc
いっぱい笑わせていただきました。
ひろみが「ありがとう」とお辞儀してくれれたときには、私もさえさんの真似をして頭を下げてお礼してきました。
Commented by saebyj at 2017-07-14 15:15
愛理さん
毎日の気温予想を聞くだけで汗がふき出そうです…
そんな中でクーラーが壊れるなんて大変でしたね。
文明の力に頼って慣れ過ぎてって、
ほんとそうですよね。

はい、福井弁なんですよ。
「高めの設定温度いいの~」
「ほやけど、高すぎて熱中症にならんとおいてや」
Commented by saebyj at 2017-07-14 15:22
福島のくまちゃんさん
2時半までお仕事お疲れさまでした。
最高の絶好調王子に癒されて、
疲れも和らいだでしょうね(*^-^*)
厳しい暑さが続きますので、
体調崩されませんように。
Commented by saebyj at 2017-07-14 15:31
ひろんぼさん
楽しく弾けてこられたんですね。
コンディショナーに、ブーメランに、ヒップホップダンスetc
ん~気になる気になる~
幸せだから笑えるし、笑えるから幸せになれます。
カミカミ王子に感謝ですね(*^-^*)
「ありがとう」ってお辞儀されると自然とそうなりますよね(^^)