My Dear … 感謝

6月から始まったコンサートツアーも無事終わりました。

ひろみさんありがとうございました。
バンドの皆さんありがとうございました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
会場でお会いできた皆さんありがとうございました。


173.png かいたかさん

173.png スタッフブログ
  ★打ち上げ(9/29)
  ★ファイナルでの変更点(9/30)


< My Dear ・・・ Hiromi Go Concert Tour 2017 >
1 愛してる
2 liar
3 強引 Love
4 洪水の前
5 いつも心に太陽を 
6 花とみつばち
7 お化けのロック  
8 あなたがいたから僕がいた
9 とどかぬゆびさき
10 君だけを
11 Bang Bang
12よろしく哀愁
13 A song fou you  
14 この世界のどこかに
15 デンジャラー☆
16 セクシー・ユー  
17 マイレディー
18 GOLDFINGER '99
19 スキだから
20 2億4千万の瞳
21 お嫁サンバ  
22 言えないよ





皆さんコンサート期間中は、
ひろみさんの体調はもちろん、
気象状況、交通状況など心配されていたと思います。
コメントをくださる方にも、
ツアーが無事終わると枕を高くして眠れる…
こんな風におっしゃっていた方がいます。
便りのないのはよい便り…
今年のツアーも無事終了しましたね。
昨夜あなたの言葉を思い出しました。

















[PR]
Commented by 福島のくまちゃん at 2017-10-01 19:46 x
さえさん、お帰りなさい(^_^)
福井、ナンバーワン頂いたみたいですね(^_^)
本当に楽しかったようで、私も嬉しくなりました。
今年もたくさんの幸せを下さったひろみさん、本当にありがとうございました(^○^)\(^-^)/
Commented by saebyj at 2017-10-02 13:23
福島のくまちゃんさん
本当に楽しくて楽しすぎました(^^♪
ナンバーワンの所記憶になくて(笑)
興奮しすぎてたんですね。
本当に今年も幸せな時間をいただきました。
ひろみさんありがとうございました(*^-^*)

by saebyj | 2017-10-01 13:34 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)