今日は新潟

My Dear… 21
今日は新潟。
新潟も暑くて、熱い夜になりますね♪
コンサート以外では、
身体を冷やしてお過ごしくださいね。
もちろん、冷やし過ぎにはGO注意くださいませ。



169.png 出演のお知らせ
  ★ フジテレビ系列
「FNSうたの夏まつり〜アニバーサリーSP〜」
★ 8月2日 (水) 19時00〜23時18分



今日も猛暑日です。
体温より高いなんて…
あ~アイスが美味しすぎる。
何度でも手が伸びてしまいます。
♪いけない!いけない!真昼の…








[PR]

by saebyj | 2017-07-20 16:03 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by 福島のくまちゃん at 2017-07-21 17:42 x
ア~チチ アチ な新潟の旅から無事戻ってきました。
盛り上がり最高でしたよ(^○^)
Commented by saebyj at 2017-07-22 14:17
福島のくまちゃんさん
おかえりなさ~い(^^)
毎年、新潟も大盛り上がりですよね♪
くまちゃん参戦で福島の熱気もプラスされ、
Aさんとア~チチ アチ アチアチッ!だったと思います(*^-^*)
Commented by 真琴 at 2017-07-24 21:29 x
さえさん、皆さんこんばんは☆お久しぶりです!
先週のことになりますがJOIN ALIVEと「My Dear…」ツアー札幌公演参戦してきました☆
JOIN ALIVEのひろみさんレポを書いたので読んで頂けると嬉しいです(^∇^)
「My Dear…」ツアー札幌公演のレポ、書けたらまたご報告しますね。

Commented by saebyj at 2017-07-25 13:17
真琴さん
お久しぶりです(^^)/
ありがとうございます。
せっかくのライブがお天気模様の心配からでしたが、
2日間お疲れさまでした。
早速、読ませていただきます。(*^^*)