人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はダンスリハーサル

ひろみさんからメールが届きました。
今日は、
ディナーショーのダンスリハーサルだそうです。
といっても、それほどダンスシーンはないんだけどって。
「勤労感謝の日」日にちが赤で、
あと何日?ってわかりやすいですね。

昨日もメールが届きました。
タイトルは、「11111111」
11月11日11時11分に生まれた赤ちゃんいるんだよねぇ…
それってスゴくない?って。
昨日、この時間に生まれた赤ちゃんは、
何人ぐらいいらっしゃるんでしょうね。


「55555」
この赤ちゃんは「5」が5つ。
羨ましいお生まれです。


ひろみさんは、1518票(42.1%)でした。



173.png 再放送のお知らせ
  ★坊ちゃんちゃん  11月14日(火)
  ☆TBSチャンネル2 午後9時~午後10時40分   

  ★LEADERSⅡ   11月18日(土)
  ☆TBSチャンネル1 午後3時30分~5時40分 
  
  ★郷ひろみへきくちから 11月24日(金) 
  ☆フジテレビNEXT  午後1時~午後2時

  ★聖母たちの行進  11月27日(月)
  ☆TBSチャンネル2 午後6時~午後8時40分   



by saebyj | 2017-11-12 13:50 | 郷ひろみメール