人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

大好きなひと
大切なひと
だから信じてる

言葉が聞けなくても
会えなくても
信じて待てる

終わりを知って
「その時」を知らなくても
始まりを信じて待った
その時間が
少し強くしてくれたかもしれない

大好きで
大切で
信じているひとの
優しい笑顔がみれた

大好きで
大切なひとだから
今までもそうだったように
これからも
一緒に笑顔になりたい

ひとりひとりが寄り添って
嬉しい「その時」がきた
たくさんのひとと
笑顔になれたこと
それが嬉しい

強くなったはずなのに
涙があふれる
たくさんのありがとうで
こころがいっぱいになった

新しく始まった私たち
たくさんの笑顔と
たくさんの楽しいこと
見つけていきたい












by saebyj | 2017-11-06 14:33