人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなひと

すきなひとは郷ひろみさん
好きなひとは郷ひろみさん
スキなひとは郷ひろみさん

ひらがなでも、漢字でも、カタカナでも、
郷ひろみさんがスキだから♡
好きなひととず~っと一緒にいたい。


  ★11月11日24時までです。




「72時間ホンネテレビ」のライブを観て、
感じたことを先日のブログにしました。

途切れ途切れではありますが、
切り替えれば、
3人が、2人が、1人が、時に4人がいました。

24時間でもなく、27時間でもなく、72時間。
発表された時、
こんな長い時間体は大丈夫なの?と思いました。

この番組をこの時を待っていた方も、
体の心配をされたと思いますが、
とっても濃い時間を過ごしながら、
ず~っと観続けていたい想いだったと思います。

新しい地図に
たくさんの笑顔と
たくさんの楽しいこと
たくさん見つけてください。






  


by saebyj | 2017-11-09 14:25 | 郷ひろみ