人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は戻り、時は流れる

060.gifひろみのコンサート最高!!!!!

23年ぶりの地元コンサートで感激もひとしお。
始まってみれば、18年前に戻っていました016.gif

コンサート会場に入る前から男の方を多く見かける。
奥さんにつれて来られたのかしら?
一人の男性も見かけたりしてうれしくなりました。

学生時代からこの人に助けられてきました。
一緒に歩んできた(?)と勝手に思ってるの。。。

『5』という数字は『とどまらず進化し続ける』意味をもってるとか。
ひろみはその意味のように進化していてものすごく尊敬している。
私も少しでもそうなるように努力したい。

今も『郷ひろみ』でいてくれてありがとう。
これからも『郷ひろみ』に恋しながら生きてゆくだろう。

by saebyj | 2008-09-16 17:21 | 郷ひろみ