人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニキサス

コンサートで地元の名産の話になった時、
鯖の糠漬け『へしこ』の名前があがって
『鯖なの?アニキサス大丈夫?』
『焼いて食べるの?』
『じゃあ大丈夫か』
『ツアー中は生もの食べないようにしてるのよ』って言ってたので
『アニキサス??どっかで聞いたような?あっ、サスペンスだ』と思った私。
サスペンスの題材になるくらいの怖いヤツ!
とにかく激しい腹痛に襲われ、のたうちまわっていたのを思い出した。
そんなヤツがHIROMIを襲うなんて022.gif
でも、吐いたり胃カメラは声帯を痛めるから我慢して
コンサートをこなしてから病院へ!
でも、そんな素振りも見せず歌って踊ってトークして。。。
あなたってすご過ぎます005.gif

by saebyj | 2008-09-24 15:27 | 郷ひろみ