人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になっています。。。

廊下を走ってくる娘。
『ママ~郷ひろみ出てるよ~』
   『005.gifうっそ~、何に~』
『261ch、はやく~終わってまうよ』
   『これマツリーナじゃない?何時からやった?』
『7時から。なんで郷ひろみでてるの?』
『なんか盛り上がってるんやけど。。。』
   『上手やもん』 ←予告なしにHIROMIを見れて会話になってない012.gif
あっというまに終わって
   『再放送ないんかなぁ。』といいながら台所へ

手元軽やかにりんごを剥き部屋まで持っていく。
いつもは呼ぶけど今日は感謝の気持ち010.gif

しばらくして
『10月12日23時から再放送あるよ』って教えてくれた。


娘が走ってくるシチューエーションは
   ①郷ひろみ出てるよ~
   ② ペヨン 出てるよ~
 このどちらかを伝えてくれる時なのです。  


健忘症になりつつある母はしっかりメモしましたよ!
このメモなくさないようにしないと。。。006.gif
お世話になっています。。。_b0159210_1447037.jpg

 


   
 
   

by saebyj | 2008-09-29 16:08 | 郷ひろみ