人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の秋

『もう、私の夏は終わった』015.gif
とか言っていた彼女でしたが、
私がHIROMIを見に行ったころには
とっくに秋が始まっていて、昨日と今日は
NEWSのコンサートに行ってます060.gif

今回はどのステージも座席がよいと喜んでおりました。
1日2回見るのは当たり前と思ってるよう。
私も若かりし頃、見なきゃ損てな気がしてたもの。
MCが違うから聞きたいじゃない!016.gif

昨夜は早速コンサートの報告で
持参したウチワに書いてある仕草を
山Pと?誰だったかな?
何人かしてくれたり、
あーだったこーだったとニコニコです。

ウチワに書いてあるというより
ウチワを利用したアートですよ!
羽子板みたいになってる。
貼られている文字も、カラフルでかわいくて
とっても見やすいのが一番!
器用じゃなきゃできないお仕事です。

この大切な使命を果たしたウチワ
お友達が作ってくれたもの。
こんな二人が勤務している店長さんは
シフトに困ってるだろうな039.gif

歓声の中でこの二人も歓喜の叫びを
発してる頃でしょう037.gif

by saebyj | 2008-11-02 15:23 | 家族