2009年 11月 14日 ( 1 )

『サウンドフラッシュ 郷ひろみ GO'sカンパニー』
このテープを発見して、少し聴いた。
順調に聞こえたかと思えば、
どこかの女性の声が聞こえたり、
ピー、ガーは上手に合いの手入れるし007.gif
時間と忍耐力(笑)がある時に聴き直そう!

その中で、
060.gifこんな静かな京都の夜を君に060.gif
『タイトルの長さと、歌詞の長さが同じという画期的(?)な曲』
『それがここに完結したんだよね』
(色んな雑音と葛藤しながら要約してみた037.gif

つらい想いはこれで最後と
繰り返し君に誓ったはずなのに
馬鹿な僕さ同じこと
繰り返すなんて
”もう戻れない” "もう愛せない”
そんな悲しい事僕に言わないで
出来るならもう一度 君をこの腕の中に
いまでも君が好き
離れる事は無理さ
いまでも 君のあの笑顔忘れられないよ
こんな静かな京都の夜を君に

           by 郷ひろみ

作詞、作曲ひろみさんです。
最近は作ってないのかな?


ドームで夜を過ごす皆さんは、
色んな話で静かな夜にはならないでしようが、
060.gifコンサートは体調バッチリで
思いっきり楽しんでください029.gif
[PR]
by saebyj | 2009-11-14 15:36 | 郷ひろみ | Comments(4)