カテゴリ:想い人( 5 )

ケアレス・ウィスパー

今日はみぞれ混じりの冷たい雨。
最高気温も9℃と、
最低気温と3℃しかかわりません。
暖かくお過ごしくださいね。



056.gif ケアレス・ウィスパー
1984年11月10日 発売
作詞:Andrew Ridgeledy 


扉(ドア)を開ける度 部屋の隅の白いソファーに
笑いながら 僕を待っていてくれればと思うよ

I'M NEVER GONNA DANCE AGAIN
一人で聞くにはこの歌は あまりにも辛過ぎる
死ぬ程愛した女は お前だけなのさ
SO I'M NEVER GONNA DANCE AGAIN
時は流れても

呟きは いまでも胸を刺す
一人でいいあなたの子供 産んでみたいの
そんな言葉が…
I'M NEVER GONNA DANCE AGAIN
鏡に映った 頬流れる涙の止め方も知らない
馬鹿な男の過ちと 分っているのさ
SO I'M NEVER GONNA DANCE AGAIN
もう戻れない


指先が憶えてる 白い肌の温もりや
口唇が憶えてる 甘いまき毛の香り
体だけ憶えてる 溢れる程の優しさ
忘れられない 何もかも

AND I'M NEVER GONNA DANCE AGAIN
一人で聞くにはこの歌は あまりにも辛過ぎる
死ぬ程愛した女は お前だけなのさ
SO I'M NEVER GONNA DANCE AGAIN
時は流れても


HIROMIさんの日本語詞が好き…













[PR]
by saebyj | 2016-11-09 15:44 | 想い人 | Comments(2)

中秋の名月

昨夜、月明かりに照らされながら
洗濯物を干していた。

まんまるお月さまから離れ、
いくつかの星も輝いていた。

ひとりの想い人は、
グァムからNYへ行かれたみたい。
もうひとりの想い人は
ソウルで療養。

『僕は余力を残さない』
『今この時に最善を尽くす』
ふたりの言葉は、
お月さまのようにまんまる。

できるなら、少しだけ、
0.0000....1位でもいいから、
余白残してくれたらいいかな。
一瞬ではじけてしまわないように。。。
b0159210_1652012.jpg

[PR]
by saebyj | 2009-10-04 15:53 | 想い人 | Comments(2)

ふたり

私の想い人は、
ふたりとも独身なのです。

『人に優しく、自分に甘く』の、
私の想い人は、
『人に優しく、自分に厳しく』なの。

生きてきた時の長さでいうと、
私の先輩と後輩になる想い人。

『自分の生き方は神様が見ている』
『家族として正しい生き方をしていきます』
と言うふたりの想い人。

『もう少し、楽に生きてもいいんじゃない?』と
背中を撫でて、言ってあげたい想い人ふたり。
[PR]
by saebyj | 2009-10-03 16:55 | 想い人 | Comments(0)

ラスベガスとグァム

お仕事でグァム行ったら見事キャッチされちゃった
b0159210_1453716.jpg
b0159210_14531892.jpg

空港でもホテルでも見られちゃってる025.gif
ユン監督の結婚式も大変だろうな。

ラスベガスにいてゴルフを楽しんでいるかの君
キャッチされず楽しく過ごしてね006.gif
b0159210_1458446.jpg

[PR]
by saebyj | 2009-01-09 14:53 | 想い人 | Comments(0)

ジャッジマン

ジャッジする審判員って
 ①早くなくてはならない
 ②正確でなければならない
 ③公平でなければならない
                     こんな感じですかな。


最近の出来事
  HIROMI GO 新曲発売
b0159210_14453041.jpg



  ぺ・ヨンジュン CMのポスター公開  
b0159210_1446759.jpg
  
                             

この二人のファンや家族の方達は大勢いらして
色んな事に関心があり、情報量も多く
知識もいろいろお持ちの方々。
あふれんばかりの愛情を胸に
応援されてることでしょう。

私も手をあげてみたいけど
色んな事に関心があり、情報量も多く
知識もいろいろお持ち

とは言えないので、指先だけ動かしておきます029.gif


新曲の方はTVの出演がまだ1回しかないので
これから楽しみにしていきます。
CMは韓国での放送が8日からだとか。

b0159210_15193060.jpg

b0159210_15194932.jpg

このフォトを見たら
ポスターだけでジャッジされた方も
訂正されることでしょうね。
スポーツと違って難しいと思います。

私自身は、
ジャッジマンになれるスキルはありません。
そして、
なろうとも思いません。
だって、
037.gif信じて見守るファンですもん。
006.gif信じて見守る家族ですもの。
[PR]
by saebyj | 2008-11-04 14:43 | 想い人 | Comments(0)